見出し画像

自分の才能を知り意識することで魂が光りだすのです

#自分の才能を知り意識することで魂が光りだす

こんにちは、Mirai美愛です^^♪

画像2



#今空 をお届け♪


天秤座13度で迎える新月は火星とコンジャクション。
天秤座に個人天体(太陽と月と火星と水星)4つ集結。
その真向かいには癒し癒されるキロンが180度。


画像3



また新たな次元で契約が結ばれるときですね。


天秤座にご縁がある方は天秤座祭りです。


って、Mirai美愛のアセンダントが天秤座なので
わかるんですけれど、とにかく充実しまくりぃ!です。


何度も経験しているのですが、
どこかの組織でスカウトされる動きがあると、
インサイトがこんな感じになります。
いつもと変わらず拡散してて、
1Kって何なん?^^;


スクリーンショット 2021-10-02 19.33.48




占星術師になって、ん?っと、
色々と気がついたことがありまして、
ダビデの星って?スペクトがどうなると、
自分はどうなるんだ?って
密かにアスペクトを研究し続けてきました。
Mirai美愛はダビデの星の持ち主なのです。


画像4


このダビデの星を使いこなすことは、
容易いことでありませんが、
星の活かし方について調べながら
感触を確かめながら気がついたことは、


皆さんの才能を輝かせることが、
Mirai美愛の喜びに変えられる!
って、理解したんですよね〜😍



五芒星の意味にもありますように、
自分の動機全てを
好き😍トキメキ💓愛🌈へと
変換することでうまく!って
わかったんです。






もう、
いったん、この愛に目覚めると
コレも愛じゃん!
あれも愛じゃん!
って、止められなくなるんです😅


険しい道でも、
やり遂げられる理由は、
それは、そこに愛がある😍💓
って感じるから〜
なんですよね😉🕊✨🌈


コレくらい、いったん、
アホになれた方が幸せになれますよ。


皆さん、
自分が引き寄せた
今という幸せ❤️を
受け入れましょう😉💓


そうすると、
益々幸せなれる
ミラクルが!奇跡が!
起きるんですよぉ〜🕊✨🌈


こうやって、
次のステージに進めます。


人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸

是非、試してみてくださいね😊✨




さてさて、
パートナーシップがテーマの
天秤座新月♎️にちなみまして、
保健室の先生: AIOさんを
ご紹介させていただきますね。


 *


 「大人の学校」
宇宙意識と交信できる 保険の先生AIOさん❤️
まるで保健室の先生のように
あなたの悩みに寄り添います😄
優しくておおらか😍 器がデカイ癒しのプロ!
そんな彼女に会ってみたくありませんか?


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ にて占います。
詳しくはこちら▽
https://archer-mirai.jimdofree.com/

画像6


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像5


お読みいただきありがとうございます。
Thank you for reading☆彡



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

profile:Mirai美愛

神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨
心の目ですぱっと真実を見抜き
プロモーションするのが得意な
PureSeedGrowup:成長の連鎖の仕掛け人✨
YouTubeライブ配信広報活動教室*
占い・広報・宣伝活動等にて
あなたを望む未来へと誘います🕊🌈✨
タロット✨占星術✨手相✨装飾技能他✨
人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸


@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/
#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード

応援サポート励みになります。ありがとうございます。