見出し画像

人知れず涙を流された方が多いかもしれません

涙の度数と言われる
蠍座29度で関係性を終わらせた

なんて話は珍しくありません


実際、私の身の回りでも、
お別れをしました!
もう白黒ハッキリつけました!
なんて声が少なくありません😢


蠍座30度では、
そんな重たいムードを
悪ふざけして笑い飛ばそうとします


では、詳しくはいつものようにこちらをご覧ください

蠍座サビアンシリーズは今日でラストです!
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪

スクリーンショット 2021-11-11 13.17.59


今空 からお届けしますね🌠

月は双子座
海王星とスクエア
木星とトライン

水星・冥王星・木星の調整

相手がどう思っているのかハッキリします

濃密な関係の方とは
ケンカする覚悟も時には必要
関係性が壊れるわけでありません

お相手の方との絆を信じて✨

https://twitter.com/Mirai1441/status/1462198570610790407?s=20


今日の太陽は蠍座29度▽
酋長に自分の子供たちの命ごいをする
インディアンの女性:
深く関わった人との関係過去への郷愁

受け継いだ宝物を
今に活かすことで
過去も変えていけるのです

許し愛💓話し愛✨癒し愛🌈

画像2


今日の太陽は蠍座30度▽
ハロウィンのわるふざけ:
蠍座の全ての力を使い果たします


深めた関係や物事の終わりにするために
現実を笑い飛ばしネタに変え
次のステージに進んで行けるでしょう

気分転換にお出掛けするのがオススメ😄♪



画像3


ちなみに、今日は彼女と岩盤浴♨️デートに行ってきました🙋‍♀️💓


…蛇足ですが、
度数はピタピタと1日に1度進むとかではありません
1日に度数がまたがることも珍しくないのです
繰り返しになりますが、
サビアンシンボルの影響は2〜3日続きます🦋


<ライブ開催のお知らせ:好評です▽>

どうしたらいい?(恋愛編)行動指針を占います!
https://youtu.be/SJSlI8NMo9c

気になるカードをお選びください!

サムネイル (1)


星よみしながらタロットカードで占います!
https://youtu.be/psZ1TUsPntI

サムネイル (3)


録画動画を同時配信しています⚡️
Facebook、Twitter、YouTube▽

…チャンネル登録で配信のお知らせが届きます💌

お目に掛かれるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈


まだご覧になってない方は是非参考になさってください▽

2021年11月19日牡牛座満月
運命が反転する蝕のシーズンがスタート!
https://youtu.be/ajeDBoGvas8

牡牛座満月サムネイル


占星術師である
さとみ&みらいとで
牡牛座満月(月蝕)から起こる出来事…、
出会い・運気・健康等についてお届けしています♪


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

ライブ告知


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像5


@mowmirai
#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#今空
#タロットカード
#蠍座の世界へようこそ


応援サポート励みになります。ありがとうございます。