見出し画像

人の運命が切り開かれない原因とは…、あなたは何にハマりたいですか?

人の運命が切り開かれない原因は、
自分の心が閉じていて拒否的な姿勢に
なっていることに気がつかないからw

これに尽きると思うんですよ〜💦

まぁ、真面目な人ほどソコにどハマりします

カードで占うとそれが一目瞭然でしてw

そのカードとは…、

吊るされた男 

画像4


このカードが出た場合は、
静観するっきゃないですね💧
要するに動く気がない状態w


しかし、そもそも人間って
どこかにハマって生きている?
そんな気がしています😅


では、あなたは何にどうハマりたいですか?


ちょうど、
人の心を酔わせる海王星が効いている日なので、
そんなことを尋ねてみたくなりました〜😄
自問自答してみてくださいね💓



今空 はTwitterのお友達の星読みに絡めて書いてます▽



今日の太陽は蠍座15度:
5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち▽
フォースの使い手✨

光のフォースと
闇のフォースとで
状況をコントロールすることで

自分の理想とする世界を生み出せるのです

子供のような無邪気さで
陰陽☯️の統合目指して高めあう感じ😊✨

画像1


蠍座15度が終わると、
いよいよ蠍座の度数は次のステージに移行します


太陽は蠍座16度〜20度:受容と変容

私たちの生命力を揺さぶるような
エネルギーを放つ度数✨

乞うご期待🎉


蛇足ですが、
度数はピタピタと1日に1度進むとかではありません
1日に度数がまたがることも珍しくないのです
あと、サビアンシンボルの影響は2〜3日続きます🦋


<ライブ開催のお知らせ>


『どうしたらいい?』
(愛情編)行動指針を占います
https://youtu.be/uVS3FC0sabg

並べられた3枚のカードのうち
気になるカードをお選びください

サムネイル (7)


星よみしながらタロットカードで占います
https://youtu.be/U-KKj-_QR2c

サムネイル (8)


お気軽にご参加ください♪

同時配信しています⚡️
Facebook、Twitter、YouTube▽

…チャンネル登録で
配信のお知らせが届きます💌

お目に掛かれるのを
楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓✨🌈




個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

画像4


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像5


@mowmirai
#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#蠍座の世界へようこそ

応援サポート励みになります。ありがとうございます。