見出し画像

自分の生き方は自分で決める


世間のルールとは違うことでも
占術 でGo!サインが出せるのが
いい占い師 ですな🤣


こんにちは、Mirai美愛です^^♪
今日のサビアンシンボルは、


天秤座新月ですから
太陽も月も天秤座にあります。


太陽天秤座14度:男が昼寝をする

月天秤座22度: 噴水で鳥に水をやる子供


意味は度数ごとに色々あるのですが、
そもそも、
天秤座1度~30度があらわすのは、

自分の個性を人との関係の中で
発展させていく段階。


画像2




サビアンシンボルとは、ナンジャラホイ?
って方のためにここでは、
簡単にご説明させていただきますね。


天体の特徴に合わせて、
今の状況やテーマがわかるため
読み手の洞察力を高めることで
人生のヒントを得ることができるのです。


例えば、
太陽のサビアンシンボルでは、
「生きる目的テーマ」「方向性」
がわかりますし、


月のサビアンシンボルでは、
「心」「土台」「素の自分」

がわかるのです。


天体全部に意味がありますので、
それぞれのテーマに合わせて
天体の位置を確認なさってみても
いいでしょうね。


惑星のテーマは下記の通りです。

太陽 :顕在意識、人生の目的、生命力
月 :潜在意識、素の自分、人生の土台
水星 :知性、表現伝達、向上心
金星 :芸術、恋愛、楽しみ、豊さ
火星 :情熱、勝利、行動力、積極性
木星 :拡大、発展、幸運、成功
土星 :人生の課題、克服して得られるもの
天王星 :新しいこと、個性、自由、改革
海王星 :イメージ、直感、音楽、無意識
冥王星 :再生、変容、探究心、破壊と再生


参考になさってみてください。




そこで、今、私の心に響いているのは、
ノーベル賞を取られた
真鍋さんの言葉がとても印象深かったです。


なぜ?日本を離れたか?のコメントに
心打たれました。


ですから、今日感じている
Mirai美愛からのメッセージは、

#自分の生き方は自分で決める



コレができたら悩みは即解決ですよね〜笑


ずいぶん前から感じていることですが、
世間のルールとは違うことでも占術で
Go!サインが出せるのが
いい占い師だと思っています。

  *


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ にて占います。
詳しくはこちら▽
https://archer-mirai.jimdofree.com/

画像3


お読みいただきありがとうございます。

Thank you for reading☆彡



<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像3


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

profile:Mirai美愛

神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨
心の目ですぱっと真実を見抜き
プロモーションするのが得意な
PureSeedGrowup:成長の連鎖の仕掛け人✨
YouTubeライブ配信広報活動教室*
占い・広報・宣伝活動等にて
あなたを望む未来へと誘います🕊🌈✨
タロット✨占星術✨手相✨装飾技能他✨
人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/


#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード

応援サポート励みになります。ありがとうございます。