見出し画像

憂うなかれ そんな時間も楽しむ

#憂うなかれ
#そんな時間も楽しむ

これができる人こそが、
実は優雅な人なんですよぉ〜😍

写真は昨日の夕方の空。

こんにちは、Mirai美愛です^^♪


#今空を届け


月は獅子座で天王星と緊張の角度で
冥王星と水星も緊張の角度
その影響もあって金星が輝きを増す感じ。

星の配置からして
緊張が多いのはわかるけど
心配しすぎていいことあった?


健康にも良くないことは
誰もが承知の通り
それに、波動が重い人となんて
一緒に過ごしたくないよねーっ🤣


右も左も手が出せない時だとしら
答えを出さない!
そんな時間も楽しむ♪
でいいんじゃないかしら♡


自分に嘘をついて
やりたいことを
やらない理由を探さないこと!d( ̄  ̄)



<10月の運気が切り替わるタイミング>
こちらも参考になさってみてください。
https://note.com/miko1111/n/n8849ef26de3c


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。


画像1


画像2


お読みいただきありがとうございます。
Thank you for reading☆彡



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

profile:Mirai美愛

神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨
心の目ですぱっと真実を見抜き
プロモーションするのが得意な
PureSeedGrowup:成長の連鎖の仕掛け人✨
YouTubeライブ配信広報活動教室*
占い・広報・宣伝活動等にて
あなたを望む未来へと誘います🕊🌈✨
タロット✨占星術✨手相✨装飾技能他✨
人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸


@mowmirai 🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード

応援サポート励みになります。ありがとうございます。