見出し画像

「停滞ビジネス」にハマってらっしゃる方には必見

#停滞ビジネス にハマってらっしゃる方には必見

9月27日水星が逆行を開始。


惑星がステーション=留に入る時間は、
指針が定まらず、
過ごし辛い時間…、
そんな時間帯がようやく開けて、

「チャレンジしてみる価値はある!」

と、歩き出せる
ようになった方も
多いのではないでしょうか?


ってことで、
再出発をお考えの方に朗報です!


ブ ラ ン デ ィ ン グ 広 報
7 日 間 無 料 メ ー ル 講 座が
スタートしました!


一人起業家をしていると、
「私、このまま起業家を続けて良いのだろうか」
という局面がやってくることはありませんか?
その瞬間は繰り返し出現するんですよね。


「停滞ビジネス」にハマってらっしゃる方には必見です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou



ブログでは、
記事を書く前に起きたことについて
書いているのため、
振り返り星よみとなりますが、


振り返ってみると、
そーゆーこともあったじゃん!


って、思いながら読んでもらえると嬉しいです。


画像1


9月27日の
#今空 をお届け♪


『あのトキメキをもう一度🌈』


2021年最後の水星逆行スタート!

天秤座で起きます✨

周りにいい顔ばかりしてませんか?


天秤座の気質を持つ人は
相手の気持ちを汲み取ることに長けており
どんなタイプの相手とも当たり触りのない
賢い付き合いがでるマルチタイプ
そこに”待った!”と、見直しが入るのです

天王星・海王星・水星の逆行ですから
見直しが入ることで

真実の愛に目覚める人も✨


ですから、
#あのトキメキをもう一度  ✨🌈


意識されてもいいかもしれませんよ😉💓


画像2


ちなみに、Facebookやインスタグラムですと、
昼間の仕事に行く前に投稿をUPしてます。
ご参考まで▽
https://www.instagram.com/mowmirai/




<週末に開催しましたライブのお知らせ>

後からご覧いただいてもお楽しみいただけます。


お好きなカードをお選びください!
3択カード前にワンオラクルに参加しませんか?
https://youtu.be/fHhSG6eWld0



『どうしたらいい?』(恋愛編)
行動指針を占います。
https://youtu.be/rOjMhSBZgQ0



Thank you for reading☆彡
お読みいただきありがとうございます。

画像3

画像4


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨
http://lit.link/mirai111

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#生きていることの喜び
#深く感じられる
#素晴らしい体験


応援サポート励みになります。ありがとうございます。