見出し画像

直感で感じるのであれば本物

#直感で感じるのであれば本物


画像2


こんにちは、Mirai美愛です^^♪

#今空 をお届け♪


「感じるのであれば本物です」

今日あなたが感じたその気持ちは本物です。


天秤座の太陽火星と
双子座ドラゴンヘッドと
水瓶座土星とがグランドトラインで
オポジションも加わり
カイトを形成しています。


幸運や恵まれた環境に
緊張感も加わり行動力が
生じている状態。


恐れるものはありません。
月と土星のオポジションを
上手く使いこなすことで、
運命の扉を開けられるのです。


画像1



恐れず挑戦してみて、
やって良かった!
となる貴重なタイミング。


まずは、直感があなたに
「コレが本物だよ!」
と教えてくれるでしょう。


星が応援してくれていますね。

出会った大事な人やチャンスを逃さないでね。


<10月の運気が切り替わるタイミング>
こちらも参考になさってみてください。


画像4



<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像3


画像5


お読みいただきありがとうございます。
Thank you for reading☆彡



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

profile:Mirai美愛

神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨
心の目ですぱっと真実を見抜き
プロモーションするのが得意な
PureSeedGrowup:成長の連鎖の仕掛け人✨
YouTubeライブ配信広報活動教室*
占い・広報・宣伝活動等にて
あなたを望む未来へと誘います🕊🌈✨
タロット✨占星術✨手相✨装飾技能他✨
人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸


@mowmirai 🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード

応援サポート励みになります。ありがとうございます。