見出し画像

天秤座新月*ご縁復活のタイミング

#天秤座新月 *ご縁復活のタイミング

おはようございます

Mirai美愛です^^♪


気になるあの人とのご縁が復活して
また楽しいことが始まるタイミング♪


って、厳密にいうとそれを
意識する時って感じかな🙄


画像1




私たちは今
過去を振り返りながら
バンランスを取ろうとしています


天秤座のキーワードは
I balance 私は調和する


ご縁が復活?!
また楽しいことが
始まりそうな予感(*'▽'*)✨🌈
意識してみてね😉






私事になりますが、
今日は朝から
ミッションがあったので
早起きしてとある場所に
出かけましたw


すると、
懐かしい人と再会✨

 ↓

歌の話で意気投合♪

 ↓

いつか一緒に
コンサート行こうね🌈



逆行惑星最中の
天秤座新月そのまんまっ🤣


皆さんにとっても
気になるあの人との
ご縁が復活してまた楽しいことが
始まるタイミング(*'▽'*)✨🌈


星を感じて生きると
こうやって”今”に
フォーカスできるんです✌️

楽しいよ💓
意識してみてね😉


画像2



#Mirai美愛 HomePage▽
https://archer-mirai.jimdofree.com
#占星術


画像3


応援サポート励みになります。ありがとうございます。