見出し画像

叡智を愛するということは先生であると同時に生徒でもあるということd( ̄  ̄)✨

叡智を愛すると言うことは、
先生であると同時に
生徒でもあるということd( ̄  ̄)✨


競い合うのでなく、
好きなことを学び共感し合いながら
シェア巡回していける場所、
そんな場所を作りを目指しています。

PureSeedGrowup : 成長の連鎖

↑の仕掛け人…、Mirai美愛です ^^♪


画像1


投稿を書いている今空 は、こんな感じ。
台風も過ぎ去り今はこのように快晴です。


いつものように星よみより、
今空を お届け♪


月は水瓶座から魚座に移動。
金星とのトラインから、
太陽とオポジション✨


汚れてても醜くても構わない
恥ずかしがらずに、
その溢れんばかりの想いを
吐きだしてごらん✨


ともに人生の長い時間を
過ごせる人と出会えるから✨


画像6

  


『おおっ〜!
 またまた、
 共感してもらえてよかった😍✨🌈』


そんなやり取りが私の周りでは絶えません。


叡智を探究する気持ちが、
純粋になればなるほど…、
我々は自然に謙虚にもなれる。


ということは、
私たちは、先生であると同時に
生徒でもあるということd( ̄  ̄)✨
なんだよね。


それが学びの精神というか、
根っこ!根幹だと思うの😊💕 



仲間と成長し合える✨って、
変なホルモンがでまくる⛲️でしょ〜💕
コレって、気持ちいいよね😍


もう、色々な意味でサイコー🎵💕🙌



って、な感じで日々盛り上がっております。


気持ちいい✨🌈
精神で探究することがお互いに、
好循環していける秘訣㊙️なんです😊💕


Mirai美愛は、”ご愛嬌💓”で
知識を愛する人でありたいっ♪



***


さてさて、お待たせしました。
『ブランディング広報室』リリースです。



画像2

ブランディグ広報室は、「外注広報室」と提携しています。


違いは何かと申しますと、
情報拡散&ライティングに特化しているということ。


ブランディング広報担当は:Mirai 美愛

スクリーンショット 2021-09-19 14.09.10



ブランディングライティング 担当:あづみ

スクリーンショット 2021-09-19 14.08.42




あなたのご相談に応じて、私たちが
力を合わせ応援させていただきます。


気になった方、興味を持たれた方は、
DMにてご連絡をお待ちしております。



Thank you for reading☆彡


画像5


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨
http://lit.link/mirai111 

#Mirai美愛 #PureSeedGrowup #成長の連鎖
#外注広報室 #ブランディング広報室  

応援サポート励みになります。ありがとうございます。