見出し画像

揺るがないパートナシップ

こんにちは、Mirai美愛です^^♪


新月の星読み ですが、
既に始まっていそうなので
フライングでお伝えしますね。


#今空  よりお届け♪


#揺るがないパートナシップ


さらに進化すべく
我々の魂が求める
理想的なパートナー
とのパートナーシップ、
その関係性とは…、


今までのような
ルールや契約で
縛り付けるとかでなく、


あなたとなら
一緒に生きていける!
何度でもやり直せる!


と、惚れ込んだ
お相手とカップルになろうと
する方が多くなるでしょう


天秤座新月


画像1



条件でどうこうとかでなく、
自分にとってスペシャルかどうか。
そーいった尺度で
お相手と繋がるでしょう。


お相手の方にとって
あなたは、
唯一無二な存在ですか?


そーいった尺度で
お相手と繋がるでしょう

それが一番大事なことだと
星が教えてくれています


それが一番大事なことだと
星が教えてくれています。



巷では今 
結婚 の話題が
注目されていますよね。

10月7日の 天秤座新月 は
ガツんと物凄く強くて
とっても天秤座らしいです。


何方かとの関係に於いて 
今までは絶対に無理だ! 
と、思っていたことが 
あれ?無理じゃない!
って、 あっさり叶います。


おめでとうございます!

またさらに、
揺るがないパートナシップ
関係性を手に入れられる人も⭐️


画像2



<10月の運気が切り替わるタイミング>
こちらも参考になさってみてください。
この画像をお見せするのが今日でラストです笑
https://note.com/miko1111/n/n8849ef26de3c

画像3


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家  さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou


画像4


画像5


お読みいただきありがとうございます。
Thank you for reading☆彡

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


profile:Mirai美愛

神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨
心の目ですぱっと真実を見抜き
プロモーションするのが得意な
PureSeedGrowup:成長の連鎖の仕掛け人✨
YouTubeライブ配信広報活動教室*
占い・広報・宣伝活動等にて
あなたを望む未来へと誘います🕊🌈✨
タロット✨占星術✨手相✨装飾技能他✨
人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸


@mowmirai 🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード

応援サポート励みになります。ありがとうございます。