見出し画像

備える気持ちで過ごすといいでしょう 目に見える以上のことが起こっています

備える気持ちで過ごすといいでしょう

目に見える以上のことが起こっています


まさに、「備えております」
明日の依頼のために準備中😅
がんばるぞー!


画像1



こんにちは、Mirai美愛です^^♪

今空 をお届け♪

月は射手座から牡羊座へ
いままで 漠然としていたことが
ようやく確信に変わる
カタチとなる人も

目に見えている
以上の物事が起きています

あなたは愛されている!という
「愛が有る」という豊かさに
繋がれたなら
心が揺らぐことはありません
臨機応変に心の準備をしながら待つ
備える気持ちで過ごすといいでしょう

画像2



昨日は動画で
「今日も愛を囁いて」と
カードメッセージをお届けさせていただきました
https://youtu.be/FNT-NBJMNsQ


日々私たちは選択の連続です

愛ある選択ができていますか?

誰もが微妙な感じだと思います

ですから愛あるチューニイングが
必要だと思ったわけです

動画はもうお腹いっぱいかと思うので
今日はこんなカタチで、

「今日も愛を囁いて」おります😉💓

明日は朝から夜まで
お仕事なのでこちらには手が回りません🙇‍♀️


って、お仕事とはいえ=占星術も
好きなことですしw

Mirai美愛を指名してくださった人も
好きな人ですから

頑張れちゃうんですけどね

占星術でその人を占う作業って、
どこまでも深くて終わりがないので
底が見えなくなっちゃうんです💦



またお目に掛かれるのを楽しみにしていますね🙋‍♀️



個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/


<メルマガサービス始めました>


#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou


#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#手相

応援サポート励みになります。ありがとうございます。