見出し画像

占い

先日アプリで占いをしたんです☺️

元々昔から占いが好きで、毎月の運勢や一年の運勢をよくチェックして

良いことは信じて過ごす私です✌︎

今回は、Chapiというアプリでサクッと占ってみました。

仕事も順調ではあるけど

何か物たりなさがあり

もう少し変化が欲しいなって😅

欲張りに見えるかもしれませんが変化が欲しい。

一つ自分でもわかっていたことがあって

仕組み化されていることは
答えがあるから、やればOKで単純な作業はやりがいがないなって
慣れた頃に感じるものがあって

もちろん仕組み化されているものが嫌いなわけでなくて
何か達成感を感じたい時ってありませんか??

占いでも感覚派なところがあると
マヤ暦で出ていたそうで

調べてみたら感覚派とは。。。

決まったやり方やルールに沿うよりは、
自由に柔軟でいることで才能を発揮することができる。

確かにそうかもって、思い当たることがあって

感覚派の仕事
グラフィックデザイナー
・企画
・セラピスト・カウンセラー

本当の自分のやりたいことは
感覚派の仕事かもとか思ったり再認識することができたかな。。

何か自分発信できる仕事ができるようになるのが
今の目標ですね☺️
その自分発信のジャンルが定まらず
迷走中でして
特に、料理が上手でもないし
これっていうジャンルに出会えないので現実。

31年間生きてて
いつも何か躓くところが特技です。

ないんですよ。

絵が上手なわけでもなくて、

落ち込みます。。

好きなことはあるんですよ。

少しずつ、武器が見つかるように

努力するしかないかな😂

今回は携帯で占いしたけど、

手相占いで対面で見てもらえたらなって思ってます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?