見出し画像

11人限定で幸せお福わけセッションの体験モニター募集

ハイタイ!(沖縄の言葉で、こんにちは!)美香です。

「真の自分自身を取り戻して、人生を思い通りに願いを叶えていくには?」

入籍記念の特別単発セッションを募集開始します❗️

\こんな人にオススメです/

・人生を想い通りにして過ごしたい人

・起業して、やりたいことをしているはずなのに不安が消えない人

・私が頑張らなくちゃ!ちゃんとしなくちゃ!と自立しようと頑張ってる人

・人に頼るのが苦手で、一人で抱え込んでしまう人

・自分を愛したいのに、どうしても自信が持てない人

・ついつい頑張りすぎて、休むことを忘れがちで「何の為に生きてるんだっけ?」とたまに考えてしまう人

・先のことを考えて、恐怖が出たり、お金の不安がある人

・今のパートナーシップに不安や不満ばかりがつのって、もやもやイライラしてしまってる人

・「この為に生まれてきたんだ」という使命を思い出したい人

・結婚やパートナーシップを諦めかけていたが、やはり求めてる人

・藤木美香と個別で話をしてみたい人

など

・・・過去の私はまさに、こんな人でした。

ある程度は楽しく過ごしていたかもしれませんが、いつも何かが足りなくて自分を常に責めていました…
今の自分を認めたことが一度もありませんでした。

「自信がない=自分自身が分からない。」では、自分自身がわからないとはどういうことなのか?

ここが理解できてくれば人生は遥かに楽になるし思い通りになってくるんです。

そのエッセンスをお伝えする75分になります。

私は39歳になって一度も結婚しなかったってことは
私の人生には結婚ってご縁がなかったんだと思ってました。


普通に多くの人が、普通にしていることが出来ない
私には無理になのかもって感じてました。


数ヶ月死んだように引き篭もって過ごして
完全に自分に自信を失ってました。


自分自身を見失っていました。

でも、その経験がまさに大きな変化をもたらしたのです。
復帰してからは、今までよりも大きなビジネスに関わらせてもらったり、思い通りにオンライン100%で働くことが出来てます。


煩わしい人間関係もなく、関わる人やリアルにある人は
素敵な人ばかりになりました。


そして、人生を共にするパートナーとの再会をして
「やっと、見つけた。こんなところにいたのね。」という感覚を得ました。


今まで好きだったタイプとは、ほぼ真逆の人(笑)
付き合って2ヶ月で、両家の顔合わせを済ませて
大阪から沖縄に引っ越しして同棲♡


すぐに入籍を決めて、2人を引き寄せてくれた
恩人のバースデーに入籍をすることに。


3ヶ月半でスピード結婚をすることになるとは予想すらしてなかったけれど、きちんと宣言してたんですよね。
6月に素敵な夫婦と遊びに行って、その2人は付き合って2ヶ月半でスピード結婚し16年経った今もラブラブ。


その話に感動して
「私も年内にスピード結婚しちゃうかも」と言ってたのを最近思い出しました(笑)


そして、去年に初めて石垣島に行った時に「沖縄に移住したい」と言ってるもを覚えてくれてる友人もいて(私は言ったこと覚えてなかったw)
思い通りになってることにビックリしたのです。

私の幸せ自慢でもなんでもなく(幸せですけれどね^^笑)このセッションを受けてくれた方は
幸せになり、おすそわけしたくなる、すぐに話をシェアしたくなるようなセッションにします。

小難しい話はなしにして、ビジネスや仕事、お金のこと、そしてパートナーシップのこと
人間関係の悩みを含めてまるっと解消していく

パワフルでライトなセッションになります。

\セッションで得られるもの/

・自分の愛し方がわかる

・お金や人間関係、どうにも出来ないと感じていたことがクリアになる

・なぜ、生きづらい現状が起きているのか?理解できる

・不安や恐怖があってもなくても、大丈夫になる

・今までチャレンジできなかったことに、チャレンジできる

・パートナーやお金の引き寄せ方がわかる

などなど
「あなたが求めたものが手に入ります!」


今がたとえ
どん底の人も、不安や恐怖にまみれてる方も安心してくださいね。

「絶対に絶対に大丈夫」になると、言いきれます。

机上の空論ではなく、自分自身で実験し実践し体験してきたことでわかったことしか言いません。

今後は、単発セッションをいつするか?分からないので、少しでもピンときた方は
この機会に飛び込んできてください^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
○金額・時間・場所○

・通常価格75分
16,500円(税込)のところ

特別体験価格75分
11,111円(税込)でのご提供になります。

入籍記念で11人限定で募集をいたします!!

・オンラインでビデオ通話で開催(どうしても顔出しが無理な方は音声でもOK
国内外問わずどちらからでも、ご参加いただけます。


お申し込みは、こちらから!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小人数募集なので、すぐに締め切ると思いますが
宜しくお願いします。

ご縁の人と繋がれるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?