【素人、不労収入を得る】16日目

・私は5年後には、完全に不労収入で生きている!!
・このブログでは、不労収入で生計を立てるまでの道を記録していきます。

 始めたきっかけはこれ ⇨ Brainアフェリエイト商材
            ⇨ 初めての教材紹介記事(笑)
            ⇨ 12日目の記事でざっくり紹介 

【私の考える不労収入】
1 アフェリエイト 2 不動産

アフェリエイト収入を得るには、自分のSNSを持ち、多数のフォロワーをもつ必要があります。今日は、そのために知った、つれづれ情報をまとめていきます。

1【#今日の積み上げ】

 今日の積み上げとは、「自分に、今日最低限やることを宣言する。」

 タイに住んでいるインフルエンサーのマナブさんが、広めてネット上で結構流行っているものです。日々何らかの達成のために積み上げていく内容を宣言する。私なりに解釈して、自由に使わせてもらうことにしました。色々な所で応用できると思っています。
 私個人としては、宣言することで、今日はこれをやって目標に近づくんだ、と意識することができるので、すごく役立ちました。
 加えて、Twitter上で「#今日の積み上げ」といれると、過去1時間にだいたい140件くらいの人が、このワードを入力していて、お互い頑張ろう!と応援してくれる人までいます。 すごい影響力ですね!

2【フォロワーの多い人のツイートにコメントすると】

 マナブさんのツイートにコメントしたら、すごい数の返信が色々な方から入ってきて、Twitterフォロワーが一気に10人増えました。マナブさん、そしてそのファンの皆さん恐るべし!! マナブさんの時間の流れ、その周りの人の時間の流れに触れて、やる気がむくむく湧いてきました! Twitterありがとう♡ マナブさんの周囲の人達、勢いがあって一緒に上昇気流に乗れる感じです!とっても楽しいし心地良い!!皆さんから色々な勉強になる記事を紹介してもらって感謝です。

 学ぶことって本当にたくさんあるなぁと思います。

3【バカで残念な伸びない人の特徴3】

イケハヤ大学(youtubeより)
(1)すぐ人に聞く。(自分で試行錯誤した部分こそ財産。自分で少しは考えろよ)

(2)数が少ない。(アマは頑張っても、プロに数で勝てない。それくらいプロはやっている。)

【本気なら、時間も注ぐ】(毎日2時間勉強で早稲田大に受かるか?毎日11時間勉強したら受かったぞ。)本気で成績上げたいなら、成績のために注ぐ時間も考えるべき。

(3)結果を求めるのが早い。(数もこなしていないのに結果を早く求めて、あきらめるのが早い)

まとめ
 10記事書いて、フォロワーがつかないからアフェリエイトは、無理かもしれない。ってあきらめるのは、バカで残念な伸びない人の典型パターン。その通りかもしれない、とりあえず、試行錯誤しながら、数こなしてみようと思えます。

4【2月中だけサロン!】

私がアフェリエイトを本気で始めようと思ったのは、わずか2週間前。そう思わせてくれたのが、この教材です。⇨ Brain攻略法1480円

納得、それならすぐに稼げそうだと思ったこと。加えて、ビギナーにはとても嬉しい「おまけサロン」がついてくること。これが購入の決め手でした。

1480円で、フォローしてもらえるのはありがたい。アフェリエイト副業を目指している人の性質みたいなものものぞけるし、それにどのようにアドバイスするのか見られるし、1480円で生きた情報が手に入るのはとてもお得だと思いました。

実際にお得だと思いました。⇨サロンの実際(8日目の日記)

でも、もともと期間限定ですので、2月で終わります。

2月でサロン閉鎖なので、中でのもろもろを是非知ってほしいと思います。安価ですし。過去の会話は全て遡れますので、雰囲気もわかると思います。質問もできるしね。2月中。

サロンが私的には一番の売りなので、宣伝しておきますね!2月中、あと10日くらいですが、本気でアフェリエイトを考えていたら、安い投資です。覗いてみてください。冷やかしでもよいと思う。 ⇨Brain攻略法1480円

⇩の方が、購入した商材たちについて詳しく書いてます。

6【私が始めたきっかけ】

副業やりたいとずっと言ってた私を、
ついに動かしたきっかけ商材 ⇨12日目の記事へ(記事後半に書いてます。)

・専用ページをこれから作っていこうと思います。それまでは、過去記事でごめんなさい。

⇨見に来てくださった方、ありがとう!!
 私、絶対に不労収入で生活しますからね!!
一歩踏み出せないでいる方、一緒にはじめましょう^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のイケハヤ紹介記事⇨https://note.com/mikky20200202/n/n4f64328d6873

イケハヤ1480円⇨https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bcTN0ETMgojclNXd

イケハヤ49800円⇨https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bITOgoTZsNWa0JXY?from=bcTN0ETMgojclNXd

しゅんぺい980円⇨https://brain-market.com/u/shupeiman/a/bwN2cTMgoTZsNWa0JXY?from=bcTN0ETMgojclNXd

正観さんのありがとう動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=6ZbhBStL7c0

爪が裂けた⇨https://brain-market.com/u/mikotonline2020/a/bkTM3IjMgoTZsNWa0JXY

がんを治す方法⇨末期がんが治った方法⇨https://brain-market.com/u/mikotonline2020/a/bgTN1gjMgoTZsNWa0JXY

12日目の記事⇨https://note.com/mikky20200202/n/n642da568292d

8日目の記事⇨https://note.com/mikky20200202/n/n6926b380adfa

7【この後、記事予定】

・アマゾンのおーでぃぶる、速聴の話
・不動産用語、不動産の見つけ方 ⇨もふ社長のyoutubeより
・Twitterで出会った素敵な人⇨私が会いたい人はどんな人か?
(素敵女子、同業者、堅実な人、面白いしためになる人、頑張っている人、末期がんだけど元気な人笑、、、「フォローした理由」をツイートしたい^^)ちんともさん可愛い。フォロワー増加真っ只中の友人。
・Amazonのアフェリエイトはノートに貼れるのか?

 他。   まぁ、無理なくいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?