コロナ ワクチン 打ったよ 2回目終了

一回目打つ予定に入ってなかったけど。
出来なくなる人が居るかもということで
予備メンバー。5本セット 
(余らせられないので
5で割切れる人数が必須)

あれよあれよという間にレギュラーメンバーへ
泣きそう。注射は苦手
いろいろ書いて聞かれて 
いよいよ
「大嫌いな注射器」が 
「チクッとしまーす♪」近づいてきた。
『きゃーぁー』嫌だとつい言ってしまった。🥺🥺🥺
看護師さん キョトン👀👀
キャラ的にこんなビビりだと誰も思わなかったようで爆笑されてしまった。

終わって15分 待ち時間 
こんなのは初めて
なんか具合悪かったらいかんけん。
出ないようにジーとしててとのこと。

じっとしてられない。🦹‍♀️
黙って椅子にジーと14分 みんな静かにして待ってる コソコソはお話ししてる

山笠やっちゃおーと 廊下で
「10秒前」 「5秒前」
3・2・1 ヤーぁ。
やっっちゃった(笑)
みんな大爆笑‼️ お先に失礼します。
特に異常なし すぐお仕事 腕は痛い。
筋肉痛くらい 筋肉注射って感じ

2回目(6/1)
最初からレギュラーメンバー
紙書いてお話してOK
今回はお茶と蕎麦アレルギーがあるので
30分待ち時間 えーー🤨

あらあら きたきた
痛くしないで
「イタ〜」 「痛いよ。看護師さん」
終わりましたよ。😃

待機時間 30分長いよぉ〜
みんな置いていかないで凹
15分待ちの人がどんどんお先にー
あーーーーーぁ さみしい凹

今日 (翌日)
噂通り 2回目(6/2)重い話
お熱 間接痛が半端ない めっちゃ眠い
もう少しの我慢なの 多分 もう少し
2回目摂取は ちょっと重い
薬飲んどこう💊

追記6/4
同僚の方が注射の前に 解熱の薬飲んで💊注射したら 熱も出なくて 気怠さもなかったと

2回目の注射の翌々日(6/3)

職場でのお話し
大多数が翌日 38度クラスの発熱 
間接痛 気怠さを体験

私は37.8が最高だったけど
しばらく上がったり下がったり お熱
腰痛 間接痛 肩 腕上がらず 気怠さと
身体の弱ってるところが痛かった。
さすがに薬飲みました。
運良く お休みだったので
1日ゴロゴロスッキリしなかったですね。

6/4
腕はまだ痛いけど 気怠さ 熱もなし
36.6 
元気にお仕事 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?