見出し画像

みっくちゅ☆じゅ〜ちゅ対抗戦戦績

みっくちゅ☆じゅ〜ちゅ 対抗戦戦績まとめ

誰が出たのか、何処としたのか。
その時何を使って勝敗はどうだったのかを記録していこうと思ってますので随時更新していきたいと思います♪

今回の予選はその日出れるチームメンバー8人で代表三枠を争い1発勝負のトーナメントで決めました!

1戦目 対M・LAB
メンバー
先鋒 コウシロウ負け
使用デッキ一撃ルギア
対戦相手ミュウ(today)
中堅 ひー君引き分け
使用デッキミュウ
対戦相手連撃テンタクル
大将 みおたそ勝ち
使用デッキロスギラ
対戦相手ロスト

2戦目 チーム蒼翼
初の2日間開催となりましたので前半に出れる人と後半に出れる人で分かれてどちらの日程でも出れると言ったメンバーのみ7人で3枠を争いました!
その結果こちらのメンバーで対抗戦に挑みました!
1日目
コウシロウ
使用デッキ ロストヌメ勝ち
対戦相手NTRカイリキー
トウリ
使用デッキ パオパオ負け
対戦相手パンプアップカイリキー
みおたそ
使用デッキパオパオTB 勝ち
対戦相手アルセロコンカイリキー

2日目
あんりちゃん
使用デッキパオパオ負け
対戦相手カイリキー
ぶるーてん
使用デッキロストヌメルゴン負け
対戦相手カイリキー
u5
使用デッキカイリキー負け
対戦相手カイリキー
ひー
使用デッキアルセブラッキーLO負け
対戦相手カイリキー

今回は過去最多の13人による3週間かけて総当たり戦で
予選を行いました。
狭き5枠を勝ち抜いた…と思ったら予選1位のみおたそがまさかの裏切り!
1位がいなくなったので予選の2位から6位迄のメンバーで対抗戦を行いました!
結果はこちら!

三戦目 ハッテンBAR
第一試合
ぶるーてん
使用デッキロストヌメルゴン負け
対戦相手(みおたそ)電マ障害[ピカチュウVU]
第二試合
u5
使用デッキさくらんパウダー負け
対戦相手 セラピープレイガルーラ
第三試合
トウリ
使用デッキミライドン勝ち
対戦相手無料斡旋所ヌキア[白ルギア]
第四試合
足短君
使用デッキロスバレ
対戦相手 汁男優フディオ[クレッフィロックフーディン]
第五試合
ひー
使用デッキロストオンバーン勝ち
対戦相手しみけん[ロスギラ]

第四戦 リモートポケカ研究所
coming soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?