見出し画像

♪ルンルン♪島日記その13

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年4月1日、無人島生活13日目🏝

おはようございます☀

画像2
画像3

どうも、カッパです!🥒

今日から4月ですね!

キザノホマレくん、いらっしゃい🐴!

画像1

キザノホマレくんが引っ越してきました!👏

画像4

キザノホマレくんおはよー☀️

カッパと馬がお話ししてるの、かなり変ですね!笑

名前長いなぁ、ホマレくんでもいいかな?

ホマレくんは、他の無人島から勧誘した住民と違って、家具をDIYしなかったので、どんなお部屋に住んでいるのか気になりますね!

アイツがやってきた!🐰(着ぐるみじゃないからね…)

画像5

で、でた〜〜〜!!!ぴょんたろうです!

ということは、イースターの季節がやってきたようですね🥚

卵を集めて家具をDIYするイベントっぽいです!なるほど〜🤔

画像6

さっそく釣りをしていたら卵が釣れました🎣

他にも、風船や地面などなど色々なところで卵を発見しました〜🥚👀

初イベントなので何もかも手探り状態ですが、頑張ります!💪

新たな住民🏡🐙

画像7

昨日、売り土地を出してみたのですが、もう買い手が決まったようです!

こんなにすぐに決まるもんなんですね!?もっと日数かかると思っていました!

しかも、おくたろうだ!今までの森シリーズでも村にいたことがあります!

画像8

モニカちゃん、張り切っていますね!可愛い🥰

おくたろうは私も好きな住民の1人なのでたのしみだなぁ!☺️🌸🐙

ウソじゃないよね、、、?

画像9
画像10

カッパ褒められました!嬉しいなぁ、、、🤤❤️

…あれコレってエイプリルフールの嘘じゃないですよね、、、🤔??笑

ティーナちゃんもカッパスーツ着るのかなぁ、、😂🥒?

🌸🌸🌸

画像11

桜の花びらが取れました🌸!

最初は、桜の花びらって春らしくて綺麗だなって眺めていたのですが、コレあみで取れるのでは?と思い挑戦しました!

1回目は失敗してしまい、やっぱ取れないのかな〜って思ってしばらく過ごしていたのですが、もう1回チャレンジしたところ取れました!🌸

可愛い!DIY出来そうですよね!🌸🌸🌸

たぬきち、ありがとう。感謝永遠に、、、🙏✨

画像12
画像13

えー!!!!!!待望のamiiboじゃあないですか!!!

じ、自分、、グ、グルミンちゃん呼んでもいいですか、、、

画像14

よろしくお願いしまぁーーーーーす!!!!!(ポチッ)

画像15

あっ、あっ、、グルミンちゃんが、動いてる、、しゃべってる〜〜〜🥺💕💕

「とくに用もないし」ってとこがグルミンちゃんっぽくてめちゃめちゃ可愛いですね🥺!?(???)

キャンプサイトへ急いで向かいます🏃🏽‍♀️💨💨💨

画像16

いました!夜遅くに呼び出してごめんね。コレには深いわけがあってね、、

、、っていうかなんで私、おめかししないでカッパで来てしまったんだろうとめちゃくちゃ後悔しました。😭

こんなピンクのカッパが島民代表やってる島とか絶対嫌じゃん😭😭!!!

グルミンちゃんはアイドルなんだぞ!将来の夢はまんが家なんだぞ!(今関係ない)

画像17

こんなカッパにも優しい、、、😂💕

画像18

えっ!突然グルミンちゃんに貢ぐチャンスが!💰💰💰

こんなのやるしかありません!作ります!!作らせてください!!!

画像19
画像20

えーん😭💕いちいちかわいいよぉ😭💕💕💕

画像21

キャンプサイトの目の前に作業台を置いておいて良かったとこんなに思える日は後にも先にも無いでしょう。

注文後1分で完成です😤!

画像22

めっちゃ喜んでくれるやんけ!!!

味があるって!!もしかして、注文1分で作ったから下手くそだったかな😂?

画像23

はい!大事にさせていただきます!!!

絶対売りません!家宝ならぬ島宝にします👑!!!

画像24

ひとまずここに置きますね。毎朝鳴らしたいと思います!🔔

画像25

今日グルミンちゃんに言われたこの言葉を思い出せば、あと1ヶ月は元気に過ごせそうです!

それでは!また次回!
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?