見出し画像

♪ルンルン♪島日記その130

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年7月27日、無人島生活130日目🏝

今日のコーデ!

画像4

本日はハワイアンコーデです🌺

以前同じようなコーデをしたときは、トップスが赤いチューブトップだったのですが、その後このフラダンスなトップスをGETしました〜!

今日は彼が島に遊びに来てくれるので、これでお出迎えしようと思います!

おおいなるトンボ!

画像1
画像2
画像3

今日はすごくたくさんオニヤンマを捕まえました!

今日だけで8匹くらい取れたんですよ😳!
我ながらすごい!笑

今度模型にしてもらおうかな💭

連日の来訪者!

画像5

先程も書いた通り、今日は彼が島に遊びに来ます!

彼とは同棲しているので、私が毎日あつ森で遊んでいるのは知っているのですが、私はSwitch Liteで遊んでいるので、どんな風に島を作っているかはあまり知らないのです。
昨日お友達と遊んだ話をしていて、そういえば最近♪ルンルン♪島に遊びに来てないから通信しよう!と言う話になりました☺️

私としても昨日お友達が来たばかりなので、島がキレイなうちに来てくれて助かります😂笑笑

彼に渡す化石や家具を、忘れないように飛行場前に置いておきます😎

主に島を紹介して回ったのですが、

画像6

たぬき商店横にある作りかけのカフェでお茶したり、

画像7

ジャコテンくんの家の洗濯機を勝手に回して…

画像8

終わるまで眺めたりしていました。

これ本当に10分くらいまわってるんですよ!
すすぎや脱水の音も再現されていて、最終的に「ピー」って鳴ります。笑

画像9

私のお気に入りの自販機前も案内しました😊笑

島クリエイト進捗🛠

彼が帰ってからは、島クリエイトをしました!

昨日今日と島を紹介しているときに、中途半端になっているエリアがたくさんで、「もっとここはこうしておけば良かった🥺」と思うところがたくさんあったので、早速取り掛かります🤗

画像10

結局木材が足りなかったり家具が足りず、今日は中途半端になってしまったのですが、たぬき商店前に可愛い系のカフェと、ステッキをキャンディに見立てたキャンディ屋さん🍭、おもちゃ屋さん、古本屋さんなどを作りました☺️🌼

画像11

博物館の近くに小さな植物屋さんも😊🌵🌱

ここはレイジくんが経営してくれてそう☺️💭
場所は後々移動するかも知れませんが、もっと植物やお花を増やしたいですね🌸

今日のおしゃべり😊💬

画像13

えへへへ☺️そうなんだ〜♪

画像14

そうなの!?

画像15

おくたろうくんすっごく嬉しそう☺️笑

化石コンプリーート🦕!

画像16

今日、彼がマンモスのからだをお土産に持ってきてくれました!

彼の島の最後の化石は私がプレゼントしたので、ウィンウィンですね!(?)

画像17

ということで、、、

画像18

ついに化石コンプリートしました〜🤗✨
いや〜、やっぱりコンプリートすると嬉しいですね🥰
達成感があります😊💮

画像19

記念のクルリンパ🤗🌟



画像12

2人で仲良く歌っているところを目撃👀!



それでは☺️🌸
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?