見出し画像

♪ルンルン♪島日記その135〜番外編〜

🌼♪ルンルン♪島日記その135本編はこちら📝

2020年8月1日、無人島生活0日目🏝

画像1
画像2

あ、ここだ、ここだ!

♪ルンルン♪島へ移住希望なのですが…。

あ、えっと、名前は………これって本名で登録されてるのかな?

…え!?本名では登録されてない…!?
じゃあいつも呼ばれてるアレかなぁ……?

画像3

まめきちさん、つぶきちさん、よろしくお願いします。

画像4
画像5

…はっ!呼ばれてるみたい!

それでは、行ってきます✈️💨

画像6

どうもお疲れ様です〜…って、まめつぶさんも同じ飛行機だったんですね。

画像7

はいはい。なんとなく島民代表のみっこちゃんから聞いてますよ。

画像8

どうもこんにちは。あなたが噂に聞いていた働き者のたぬきちさんですね。

画像9

島の管理を!すごいですね。
私も一応管理者として移住してきたので、管理するものは違えど、お役に立てるよう頑張ります!

画像10

あぁ、なんとなく聞いていましたが、やっぱりテント暮らしからなんですね😅

画像11

…え?請求書…?

画像12

えー!!!先に移住した子達に事前にお金がいるか聞いたのに!
みんなからは「初期費用…?確か要らなかったよ〜」って聞いていたのに、普通にお金いるじゃないですか!

最後にみっこちゃんに確認しようと思って電話を掛けたらなぜかMちゃんが出たから、Mちゃんにも聞いたら、「お金?要らないよ〜。」って言われたけど、やっぱりMちゃんの言うことは聞くんじゃなかった…いっつも適当なんだから〜😫💦

とにかく、お金持ってきていないので、そのなんとかマイルっていうのでお支払いします…💦

さて、気を取り直してテントを張りましょう!

画像14

予定通りの場所にテントを張れました!

Mちゃんの管理してる建物の隣っていうところが心配だけど。。。笑

あ、そういえば自己紹介が遅れました。
私、かんりにん と申します。
この島には図書館やプラネタリウム、劇場なんかを作る予定で、その管理のためにやってきました。あとは島の屋外にある一部施設の管理も任される予定です。

この島に先に移住してきた子達は全員知り合いで、みっこちゃんとは昔からの友人です。
私含めて7人はみんな仲良しなのですが、趣味嗜好もバラバラで、ルーズだったり自由奔放な子も多いので、私がみんなのまとめ役という感じの立ち位置です。

画像15

案内所にいた犬のお兄さんにあいさつをしたら、曲をいただきました。

画像16

え!はじめましてなのに知ってるんですね!?

画像17

なるほど〜。小さい島ですもんね😌

画像18

可愛らしい方ですね☺️仲良くできそうです🌸

画像19
画像20

あぁ、この子が島のアイドルのグルミンさんですね〜。

みんなからお話は伺っています。

画像21

うーん、元気で愛嬌があって、、、みんなが好きになるわけだ💭

これがコミュ強といわれる種族なのか…🤔💭

画像22

やっぱり噂されていたんですね。

画像23

一見クールな子かと思いきや突然目を合わせて満面の笑み!

これがギャップ萌えというやつですか…🤔💭?

画像24

綺麗なお家に住んでらっしゃる😳!

へぇ〜、最近引っ越してきたのですね!
なんだか親近感が湧きました🍀

♪ルンルン♪島には個性的な方々が住んでいらっしゃるようですね🌺


マイルを集めるためにムシ取りやサカナ釣りに挑戦してみたのですが、

画像25

初めてGETしたのは、見たことも無いムシでした!

こんなキレイなムシもいるんですねぇ〜。

画像26

初釣りはブラックバス🎣
この島ではブラックバスも釣れるのかぁ。



それでは、明日から無人島生活を楽しみたいと思います😊

またいつかの日記でお会いしましょう☺️🌸
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?