見出し画像

♪ルンルン♪島日記その133

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年7月30日、無人島生活133日目🏝

8月目前!夏のアプデ第2弾!!

画像6

ゆめみさんからお手紙が届きました💌

画像7

プレゼントにゆめみのベッドをもらいました〜🛏🎁

このアップデートからゆめみが解放されるんですよね!
とび森の時は、駅の向こうの商店街にゆめみの館という建物があって、そこで夢を見ることができたのですが、今作は自宅のベッドで眠ると夢を見れるんですよね〜🤤💭

このベッド、すごく高級感があって良いですね!
おそらくサブキャラでももらえるはずなので、おかみちゃんのホテルの客室用ベッドに使おうかな〜と思います☺️

画像9

そして、島の掲示板に花火大会のお知らせが🎆!

毎週日曜日か〜☺️楽しみだな🥰

いらっしゃい!ジュリアちゃん🦚

画像1

島内放送でしずえさんがジュリアちゃんが引っ越してきたと教えてくれました🥰

画像2

♪ルンルン♪島にようこそ🤗🌸

画像3

ジャーン!これがジュリアちゃんのお家です!

お家の外観がジュリアちゃん色で可愛いですね🥰

画像4

いらっしゃ〜い☺️🌸

画像5

うんうん😌よろしくね🌼

これから一緒に暮らすのが楽しみですね🤗

今日のコーデ!

画像8

今日は、以前くるぶしくんにもらったTシャツを使ってシンプルなコーデにしました!

こういうのは実際着るにも楽だし、かっこよくて可愛くて好きですね😊🌟

今日のおしゃべり😊💬

画像10

あぁ〜いいねそれ👍👍

気合入れてお昼寝なんて最近してないなぁ。。。

バッチリ準備してお昼寝してみたいですね😂🛌


ホマレくんが新しいあいさつを考えて欲しいそうです!

そこで、考えたのはこちら💁🏽‍♀️

画像11
画像12

おぉ〜👏!
めっちゃ堂々と言ってくれるじゃん!笑

画像13

いいよね!?いいよね〜😍!!

隠れアイドル好きなホマレくんにぴったりだよ!

画像14

うんうん、2人だけのあいさつだから他の人にはバレないしね😊👍
あ、間違えて他の人に使わないように気を付けてね😂😂

♪ルンルン♪目撃情報👀⚡️

突然ですが、♪ルンルン♪目撃情報のコーナーです!(※皆さんご存知かのように言っていますが初めてやるコーナーです。)

今日の目撃者は、島民代表のみっこさん。

み:「私、見ちゃったんです👀!!!」

画像16
画像17

み:「アグネスちゃんが、せみ取りに失敗したところを!」

思わず『しまった!』なリアクションをしているアグネスちゃんも可愛いですね😊

そしてもう1件。

画像15
画像18

み:「ジャコテンくんが、試し置きしたゆめみのベッドで寝ていたんです!」

驚くみっこさんに、気付いたジャコテンくんも『ハッ!』とした表情ですね👀

以上、今日の♪ルンルン♪目撃情報のコーナーでした〜🤗(※次回は未定です。笑)



今日は番外編もあるので、そちらもお楽しみに〜🤗

それでは🌽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?