見出し画像

実績0から最短最速でリストを集めるTwitter戦略~ビジネス初心者がTwitter開設3週間・公式LINE設置初日でリストを集めた集客戦略~

こんにちは、みきです。

『実績0から最短最速でリストを集めるTwitter戦略』
を手に取っていただき、ありがとうございます。

このマニュアルは、「Twitter経由でメルマガや公式ラインにリスト集客していきたいけど、うまくいっていないビジネス初心者」に特化したnoteです。


実績0、人脈0からビジネスを始めたわたしが、
・Twitterを始めて3週間&公式LINE開設初日に3名のリストを取得
・プレゼントなし&フォロワー500人以下なのに3週間足らずでリストが2桁突破


した方法が学べます。


このnoteはこのような方に向けて作成しました。

✔️Twitter集客を始めたばかりで、どのように集客していけばいいかわからない人
✔️実績0の自分にはリストは集まらないのでは…と思っている人
✔️毎日ツイートしているのに全く反応がもらえない人
✔️フォロワー数は多いのにリストが集まらない人
✔️よくあるフォロワーを増やす方法ではなく、リストが集まる方法を知りた い人
✔️Twitter集客のことを勉強したけどハードルが上がって実践できずにいる人
✔️忙しくてTwitterにかける時間を減らしたい人


わたしはもともと、ビジネスを始めるまでTwitterを全く使ったことがなくて、アカウントを取ることからスタートしました。

・実績がないからプロフィールに書けるものがない
・どんなツイートをすれば人に興味を持ってもらえるか分からない
・ほかの人のツイートを参考にしようと見れば見るほど、ツイートのハードルが上がってしまう
・noteを買って勉強しても、実績0の場合のやり方が分からない

Twitterを始めて最初の1週間は何をしたらいいのか分からなくて、上記のような状態でした。


そんな状態でしたが、情報に投資して、集客について学んだことをやっただけで、あっという間にリストの獲得に成功しました。


わたしが初めてリストを取得するまでにやったことは

・戦略に沿ったTwitterプロフィールを作成する
・1日2時間、5日間集中してツイートを作成→自動化する
・1日15分、5日間集中してフォロワーを増やす

たったこれだけです。

その後はほぼTwitterを放置状態にも関わらず、気づけば公式LINEには2桁のリストが集まっていました。


なぜわずかな時間と労力でリストが集まったのか?

それは正しい「戦略」を学んだから。

知ってるか知らないか、それだけで結果が大きく変わってきます。


正しい「戦略」さえ知ってしまえば、

・「集客って簡単!」と思える
・「何をツイートしたらいいのかな…」という悩みが無くなる
・「これなら実績0でもリストが取れそう!」となる


反対に、この「戦略」を知らないままTwitter集客を頑張ってしまうと、

・Twitter作業に時間を取られてしまって他のことができない
・フォロワー数は多いのに全くリストが増えない
・毎日たくさんDM送っても相手にしてもらえない

と、あなたの貴重な時間と労力が無駄になってしまうだけでなく、精神的にもツラいものになります。


このnoteでは、実績0のビジネス初心者が最短最速でリストを取得することに重点を置き、重要度の高い情報にしぼり、読んだらすぐに実践できるように作成しました。

ただ単にフォロワーを増やすだけの小手先の方法ではなく、ビジネスの本質を突いた「正しい集客戦略」をお伝えしているので、このマニュアル通りにやっていただければ長期的にリストを集めていくことができます。


実際に集客に悩んでいる方にこのnoteに書いた内容をお伝えしたところ、

画像1

画像2

という声をいただいています。


購入していただいた方の感想(一部抜粋)↓

画像12


そして購入していただいた方には、期間限定で追加プレゼントがあります。

以下3点を実施して下さった方には、「人を惹き込むツイートのコツ」という限定PDFをお渡しします。

①Twitter戦略のnoteのツイートをいいね&リツイート
②みきのTwitterアカウントをフォロー
③Twitterでこのnoteの感想を投稿

このnoteのツイートはこちら

上記3点実施いただいた方は、TwitterのDMでみき(@mikko0168)までご連絡ください。


それでは内容です。

【目次】
第1章 Twitter集客の目的
第2章 Twitterでリストが集まる仕組みと、リストが集まらない原因
第3章 たったの3ステップ。実績0のわたしがリストを集めた方法
第4章 魅力的なプロフィールの作り方
 1.発信の目的やコンセプトを明確にする
 2.プロフィールに記載する6つの項目
 3.実績0の初心者におすすめのプロフィールの書き方
 4.プロフィールのチェックリスト
第5章 読み手にメリットのあるツイートでリストを集める
 1. 実績0の初心者がやるべきツイート
 2. 固定ツイートを活用する
 3. ツイートを自動化する
第6章 1日15分、3日間でフォロワー200人増やしたテクニック
まとめ

ここから先は

12,759字 / 9画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?