見出し画像

ぺちゃくちゃ#2

こんにちは
今は8:30です。

今とにかく旅行に行きたくて、3月の半ばから旅に出ようとか、さっき急に考えたけど、結局いけないんだろーなーとかも同時に思って、
だからこそ逆に意地でもやってやろうかな、とかも思っています。

誰かと一緒でもいいけど、一人で何かするってのがちょっと面白そうやなとかも思いつつ、でも、やっぱり一人はさみしい気もする。
絶対誰かと行くよりその場で何か決めた方が楽しいんやけど、んー、って感じ。

ヨーロッパに1人で行ってサッカーを見たい。

これは絶対大学生のうちにかなえたい。週末2試合見てmid-weekにCLみてELみてほんでもう一回週末2試合見て、一週間で6試合見るってのやりたい。

お金貯めたいなあ、20万じゃ足りないよなあ、はぁ、バイトしなきゃなぁ、

とか思いつつ今日も頑張って一人の時間を作らないように生きてます。


今日は自分の好きなサッカーについて。

僕はトッテナムっていうイギリスのチームが大好きで、ずっとずっと見ています。最近はほかのチームがめちゃくちゃ強くなって、それに負けないようにもっともっと強くならなきゃいけないっていうとんでもなく厳しいプレミアリーグっていうのに所属しています。

でも僕は全く戦術とかに詳しくないから、ただただ「いやー、今!そこにパス出せよ」くらいしか言えなくて、でもとにかくそれが楽しくて、
何より、ほかのプレミアリーグのチームのファンと語り合ったり、煽られたり、煽ったり、それが何より楽しい。

トッテナムはとにかく、大真面目おじさんが、IQ低そうな選手と一緒に頑張るっていう、いかにもハチャメチャ必須のチームで、毎週面白いニュースが、毎月頭を抱えるニュースが、毎年一生いじられる大失敗ニュースが出てくる、とにかくお笑いチームなんです。

サッカーについてはこれからもバカみたいなチームに一喜一憂する様子をお届けしようと思います。笑笑

ほんじゃ!
ばいばいきーん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?