2006/11/23 MO'SOME TONEBENDER@札幌BESSIE HALL

(過去ライブまとめ中です)

行ってきました。
モーサム@ベッシーホール。 

エゾで見たライブが強烈で忘れられず、ワンマンにまで 行ってきました

あの時は後ろでちょっと見るつもりだったのに、気づけば前に前に進んでたもんな。

エゾではモッシュ&ダイブの嵐だったし、激しいのは苦手だし、なのに チケットはソールドアウトだし…で悩んだんですがやっぱり行ってよかったよ!楽しかった~。

エゾでの観客の凄まじさがないぶん、
もっと余裕を持って見れました。
エゾよりももっとアットホーム?な感じ。
いや、モーサム自体の緊張感はあるんだけど。

モッシュのちょっと後方左側という好位置をキープ。
ラム飲んで、身体あっためてスタンバイ



「Dum Dum Party」ではじまっていきなりぶっ飛びました。 

楽しすぎるーっ!
アンコールの「凡人のロックンロール」までやっぱりライブ、素晴らしくかっこいい!!!

MCもほぼないし、突っ走る感じでかつてのブランキーとかミッシェルを彷彿とさせる。

また素晴らしいバンドを知ってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?