2007/05/13 sleepy.ab

sleepy.abのインストアライブに行ってきました。

セットリスト

1.White
2.メロディ
3.Palette
4.メリーゴーランド


地元のショッピングモールでインストアイベントがあるって言うんで こんな機会はめったに無いっ!!ってことで行ってきました。

シューゲって聞いていたけれどそれ程でもないような。

曲は独特の浮遊感があってメロディーがすごくキレイ。
なんか「あぁ、北国のバンドだなぁ」ってのが納得できる音。
冬の青空に雪が舞い落ちてるような。
透明感があるというか曲の世界観がきっちりしてて うっとりと気持ちよくさせてくれました。

歌い方もドリーミーで
まさに眠りにつくときに聴きたい歌だったな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?