見出し画像

宝くじ高額当選を引き寄せたい

 1ヶ月ほど前から実験的に行なっている引き寄せがある。ずばり「宝くじの高額当選」だ。

 宝くじを当てるのには当たりやすい販売所で買うとか、有名な神社にお参りに行くとか、掃除をするとか、風水に頼るとか色々あると思うが、引き寄せではどうなのか常々気になっていた。

 インターネットの海を調べてみると、引き寄せで宝くじを当てたという話はいくつか見つかる。当てていなくとも引き寄せ界隈で有名な人が「引き寄せで宝くじは当てられる」とコメントしていることもある。

 ただし「引き寄せで宝くじは当たるが、そんなことをしなくても他にお金が入る手段はあるのに、限定する必要がない」との意見が多く、宝くじを当てるために引き寄せを推奨している人はほぼいないだろう。

 しかし、私は宝くじを当てたい。非課税所得を得たい。お金をもらって贈与税を気にしたり、稼いで税金を計算したりせず、額面丸ごともらえる宝くじがいい。あと単純に当てたいという欲求がある。もはやロマンだ。

 そんなわけで、私は宝くじを当てることに焦点を絞ったお金の引き寄せを2023年3月から始めた。

 宝くじと言っても年末ジャンボやサマージャンボのようなものではなく、自分で数字を選ぶ「数字選択式宝くじ」である。これなら結果がわかるのが早いし、自分で選ぶことで数字を引き寄せられるからだ。

 主にミニロト、ロト6、ロト7を購入しているので、週4回チャンスがある。

 購入口数は1回につき2〜3口程度で、クイックピックと自分で選ぶ形式を1口ずつ以上購入することにしている。出費としては週にだいたい2,000円前後だ。ランチを2日したくらいで夢が買えるなら安いものである。夢というか当たるから問題ないという気持ちが大事だ。

 結果から言えば、3月中旬から末等が週に1回当たるようになり、先週は末等が週に2回当たるようになった。当たらない日でも合っている数字が2つあり、あと1つで当たったのにという惜しい状況となっている。

 一応、直近のロト7で当たった画像を載せておく。

 週2で当たった証拠を出せと言われそうだが、こんな記事を書くつもりがなかったので捨ててしまっている。レシートを財布に貯めないのが金運アップの秘訣と聞いてから、いつもレシートや明細票は財布から抜いてその日に捨ててしまうのだ。今度から当たったら取っておこうと思う。今回は申し訳ない。

 末等ではあるが「宝くじが当たる」ということは引き寄せられていると思う。引き寄せで宝くじは当たると言い切るにはまだ足りないかもしれないが。

 ちなみに自分で選んだ数字のほうが当たりやすい。当たってくれればどちらでもいいのだが、自分で選んだ数字が当たるとテンションが上がるものだ。

 数字を選ぶ時は過去の数字から統計を取ってとか、Excelに過去の当選数字を入れて算出してとか、そんなことはしていないので、本当に引き寄せだと思っている。

 やっているメソッドは、もう少し当たるようになったら別の記事で書く予定である。たぶん書く日が来るであろう。

 今はまだ末等当選だが、末等でも本当に嬉しいし、感謝している。まだまだこれからも引き寄せを続けていきたい。

 余談だが、私はくじはよく当たるタイプだが、お金を拾ったことは人生で一度もない。結構な人がお金を引き寄せるときに「小銭を拾うようになった」と言うが、私は生まれてこの方まったくお金を拾ったことがなかった。お金を拾わなくてもお金は引き寄せられるので問題ないが、なぜ自分だけ拾えないのか不思議である。

読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます。