見出し画像

発熱中の布団から

年明けて、初ライブも終わり
CDも発売して、ひと段落ついた矢先

連日39度越えの発熱に襲われました🙋‍♂️

今はだいぶ熱は落ち着いたけど
左目が真っ赤になって目ヤニが出て
すっごい痛い。

どうやらアデノウイルスとやらに
やられてる可能性が高く
なかなか手強い相手みたい。

体調崩すまで突っ走るのが
僕のやり方というか平常運転というか
だったのだけども

今年は倒れるのが早い!!

もう少しやることもあるから
もう少し後にして欲しかったなあ
なんて思ったところでしょうがないので

早く治すことに徹しようと
ベッドで一日を過ごしてるのですが

結局、作業してしまいますよね笑


でも横になってボーっとする時間も多くて
そんな時間にいいアイデアを思いついて
体調が治ったらいくつか試してみたい
ってこともあって
なんだかワクワクしてます😀

今年も始まったばかり。
こんなところでくたばってられるかよ笑

もう少し頑張ったら寝ます。
おやすみ🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?