見出し画像

たまには柄のシャツを着る

段々おしゃれに力を注がなくなって久しい

どういうことか、と言うと
「パターンを決めて着る物を選んでいる」のだ

例えばトップスは
まず白やグレー、ベージュ、黒を基本に選び、

ボトムは
デニム、黒、ベージュ、ネイピーが基本

となると、このトップスとボトムの色合いを取っ替え引っ替え組み合わせを変えて着てるってことに。

冬は中にシャツやらを足すわけだけど、ほぼ白か青系のストライプ、たま〜にプレゼントで貰ったピンクってのもあるけど例外的かな

そんな私だけど、一昨日ふらっと買い物に出かけ、スタッフの誕プレを選んでいたら柄シャツに目が止まった

動物たち(恐竜も)がサーカスしてる🎪

可愛いな

と思ったと同時に手に取っていた

自分が持ってるどのニットに合わせてもイイかも?

4000円弱
綿100%

ノーアイロンでクシャッといける

ちょっと丈も袖も長めで、ニットから顔を出す感じもイメージできた

春になったら下に無地のTシャツを着て羽織っても可愛いな

たまには柄シャツ着てみよう!

早速、今朝
アパートバイローリーズのお気に入りの黒ニットの下に着てみた!

下はCepoの切りっぱなしデニム

良い感じ〜

こんな小さなことでちょっと楽しくウキウキできる私は幸せだね

#柄シャツ
#アパートバイローリーズ
#Cepo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?