歌舞伎町の今までこれから 4

先日売掛の告発動画があるインフルエンサーにより上げられた。

売掛5000万円以上させられた、と言う内容。

これは受け止め方それぞれなので、そんな事が有ったのねなんだけど…このグループ行先大丈夫?とは感じた。

これは自分の記憶録として書くので当時誰に聞いても謎なままの部分も有り憶測は捨てて知っている事だけを残します。

令和になったエイプリルフールの日。
「ありがとうグルダン~エルコレはgdを卒業します~」
と唐突にツイートが流れた。
日にちも日にちだから四月バカかと思っていたらガチだった。

-そもそもグルダン エルコレって?-

グルダンはグループダンディと言う歌舞伎町のトップクラスのグループの一つ
直営・カラーズ・FC・エレメンツ・コンサル等で現在歌舞伎町だけでも30店舗以上を展開。
その中にL'SCOlIEctionと言うのが有り中でもレオとラテは人気店だった。

かなり昔だけど外販にレオの初回行きたいって言ったら
「あそこ金落としそうな子しか連れてくるなって言われているんですよ」
と言われムカついたので後日電話で確認してVIP初回1万円(VIPルームで幹部ナンバーが優先でシャンパン付き)で行って一人でシャンパン飲み干してきたε-(`・ω・´)フンッ
お店もキャストの記憶も何も無い。

この令和元年のグルダン新年会で不可思議な事が有った。
ホテルの大宴会場で表彰式を兼ねていたのだけど、エルコレ管轄のあるホストがどう見ても背格好が違う鎧武姿で登場。
その少し前から姿が見えなく話題になっていた。

ある程度噂聞いていた人は
「あー…」
って気持ちになっていたかと。

後に本人が「整形のダウンタイムでした」と言っていたので一先ずそういう事で。

ただ同時期にやはり姿を消し且つホスホスからも抹消された別グループのホストが居て、後にエルコレ管轄店に流れこみ、その店舗は名前は同じだが在籍ホスト曰く実質一度閉店に等しかったと聞いた。

決してエルコレが悪いと言う話では無くてグルダンのCOOのまりもさんもスピード感が凄いって褒めていたし、平良翔太さんと言う業界の国宝みたいな人も在籍していて悪のグループと言うつもりは無いです。

ただラテの名前がニュースで報道されて即トータルプロデューサーだった軍神の名前がホスホスで分単位で消えたり載ったりを繰り返してから消えたのをリアルタイムで見ていて確かにスピード感🤔

コロナ禍にホストクラブへの風当たりは強かったけど跳ね返しホストバブルへ。

今回は警視庁、国税、公安、消費者庁、厚生労働省が動き出していて、完全にホストクラブ息の根止まる説と結局なんだかんだ変わらないんじゃないかと諸説飛び交っているので傍観👀

※丁度ニュースで報道された翌日エルコレに在籍していた元担から連絡来たけど売らないから安心しろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?