元AV女優のえんゆかちゃんに催眠術かけてみました。解説。

皆さんこんにちは。
今回のこの記事に関しては催眠動画の限定公開版のURLと、動画内容の補足というものになっています。

もちろん、興味本位で購入してもらっても構いません。

前情報が少しでも安く欲しいという方は、僕の師匠であるBirdyさんのマジック動画サイトへの登録をお勧めします。

そちらの動画には解説は載っていませんが、同じ内容の動画が見れるようになっています。

是非ご活用くださいませ。


そしてここからは、僕なりの催眠術に対する考え方や注意するべき点などが、書かれています。

もし良ければご購入頂ければなと思います。

なお、この記事は「催眠術を使うことが出来るけど、より精度を上げたい。いろんな人の情報が欲しい」といったような、中級者以上の人に向けて作っています。ご理解いただければと思います。


ここから先は

1,008字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?