見出し画像

2024.03.25▷高松RUFFHOUSE【BAR】

雨の中
こちらのLIVEに
お邪魔させていただきました😊


1月以来のBARスペースでのLIVE☺️

バラード中條さん(エキサイト中條さん)

このイベント、フル出演のバラード中條さん
ナンバーワン、オンリーワンでございます!


ラウンジミキさん(satomikiさん)

今回お誘いさせていただきました!
大人な優しいガットギターに
癒される歌声

初めて共演させて頂いた時から
大好きです!!

スナックミキ(井上美喜)

写真@中條さん


今回なぜかトークがスナックではなく
パブ化するという笑

【セットリスト】
最後の雨//中西保志
ラブイズオーバー//欧陽菲菲
蒼氓//山下達郎
卒業写真//松任谷由美

スナックミキを気に入って貰えてたら
嬉しいなぁ


ロマンチカ勝詩さん(勝詩さん)

何年か前のイベント以来で
とてもお久しぶりでした!
ロマンチカが何故ロマンチカになったのかとか
昔の恋愛のお話だとか
力強い歌声で
ロマンチカ勝詩さんワールドでした!


気付いたら
アコギ、ガット、アコギ、ガット!!
それぞれの色があった贅沢な時間だったなぁ~

自分ももっと自分がえがく世界が
表現出来るようにしたいなぁ~


RUFFHOUSE今城さん
バラード中條さん
ラウンジミキさん
ロマンチカ勝詩さん
聞いていただいた皆様
ありがとうございました😊

またバラードが御入用の際は是非🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?