見出し画像

【イラストAC】ありがたい感想コメントを頂きました

飲み放題コースなのに、飲み放題メニューにのっていないものを頼む人がいると、わだかまりを感じて落ち着かない気持ちになる、みきたにし☆です。

イラストACに投稿した作品に、とても嬉しいコメントがつきました。

これだけで、「あたたかい日」、「ゆったりしてと気持ちがいい」というようなことが伝わってくる絵だと思います!一本、一本の線が美しいですね。

イラストACコメント欄

イラストそのものを見て、感じたことを書いて頂けるのは、わたしはとても嬉しかったです。自分の作品が誰かの想像力を掻き立てるなんて、すばらしいこと。

こちらのイラストです。

ネコはどんな姿をしていても、愛おしいし美しい。

命を預かる覚悟と、責任感を持てるようになったら、ワンコにゃんこと共に暮らしてみたいと思います。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!