見出し画像

【お仕事報告】ふてぶて可愛い猫さんのイラスト

8月に入ってもう一週間が経ちます。

夏はあっという間に過ぎていきます。「あっちー!」とか言っている間に秋がきて、なんだかちょっと寂しい気分……。

夏は楽しく、朗らかにすごし、休む時はゆったりと。
メリハリのある暮らしをするのが良いと、この歳になって考えるようになりました。

先日、イラストAC経由でお仕事のご依頼を頂きました。

猫さんのイラストです。


「よっ!」と挨拶をしている感じの、ふてぶてかわいい猫クルミさんです。
「ふてぶて可愛い」というのは、まさに猫🐈だから通用するジャンル。

こちらの猫さんが、ご依頼主さまの今後の活躍の、よきパートナーになってくれますよう祈っています。

招き猫になりますように!!

使用ソフト AdobeFresco

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!