【自分自神と繋がり魂から望む未来にチューニング】

せっかくのひらめきを自分で打ち消してたということにそもそも気がついてなかったということがわかり、それに自分でびっくりしました。

やってみようと思った事は、「あの感覚が、それか!」というのが今日わかったので、そこにピンを打つこと。

「湧いてきたインスピレーション大切に、心地良いことを選択し続ける」などこれまでも散々聞いてきたことですが、いまいちよく意味わかってなくて、やってるつもりなんだけど何が違うんだろうなぁって思ってました。でも今日の「うわぁ♡となる感覚にピンを打つ」がすごくわかりやすくて、「なんだそれなら簡単かも♪」と今思っています。

今日はまた1つ学べましたのでお話しできてとても良かったです。これから意識して生活してみようと思います。ありがとうございましたm(._.)m


セッションしていて、めちゃくちゃわかる!!!って思った事は


宇宙理論とか心理とか潜在意識とかたくさん学ばれてきた方あるあるだと思うのですが

[とはいえ]実際の生活があるしー

[やっぱり]ミラクルなんてそうそう起きないし

いわゆる3次元の方の生き方と宇宙的な生き方を分離させちゃってる

ここから先は

637字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?