コロナが晒したあたしの本性

ハコに行って…
大好きなアーティストさんに愛を叫んで…
帰り際にお友達とハグをして帰宅する。

たったそれだけの二時間が…
あたしにとって、最高に幸せな時間。

パンピの方々には理解不能だと思うのだけど

バンギャルにとって「ライヴ」は
この上ない至福のひとときなんですの。

浮世の仕事での辛い気持ちも、友人への妬みも、かつて想ったあの人への憎悪も、ぜんぶ忘れられる。

憎しみとか妬みなんてゆう賤しい感情…
みっともないじゃん。

だからさ…出来れば要らないよね。
無い方が絶対に幸せになれる。

バンギャになる前のあたしったらね…
もう…他人のことばっかり気になって妬みんだり僻んだり。そして…自分のことが大嫌いで…いつもいつも…Lifeが終わることを願っていた。

ライヴに行くようになって、あたしは変わった。
憎しみの感情から解放されたんだ。

本当に…本当に…今までで生きて来た中で一番幸せになったんだ。

そしてこれから…もっと幸せになれるはずだったんだ。

それなのに…

それなのに…神様は意地悪だ。

あたしから、ライヴを取り上げてしまった。

どこまで、あたしを試すつもりなんかな?

しかも、最近はボチボチとライヴが始まっているけれど
あたしは職場の方針で参加することが出来ないってことで…

フツフツと僻み根性が煮立ってきちゃってさ…

何の躊躇もなく、ライヴ参戦出来る人が羨ましい…嫉ましい…と思っているんだよね。

嫌な奴だよねー。

せっかくライヴが始まったのだから、アーティストさんやお友達のことを思って喜ぶべきじゃん…それを妬むなんて…最悪っ!!

羨ましいなら…自分も行けばいいじゃん?
別に法規制がある訳じゃないんだから。

今まで無鉄砲に生きてきたじゃん、今さら仕事を失うことを恐れるの?

あたし、変よ…何か…変。

はぁー・゜゜(p>д<q)゜゜・

もう、気が狂いそう。

妬みに塗れたあたしは醜い。みっともない。

そしてまた…Lifeを終わらせたい気持ちで心がいっぱいになっている。

今日のメンヘラnoteは、この辺で…。

ハッシュタグも選べないくらい、病んでる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?