あたしの夏を返せっ!

あたしは、メンヘラなので、正月の浮かれた感じも嫌いだし、春の桜は鬱陶しいし、梅雨のジメジメなんて…発狂するくらいに大嫌い。

そんな、あたしにも好きな季節があって😄
それが炎天下の夏っ💃✨

中途半端な暑さは怠いだけで嫌い。

青い空、白い雲、洗濯物が二時間くらいですっかり乾くような暑さが好き。

その炎天に耐えるために、ガッツリと食事を食べて健康維持💪

仕事とライヴ参戦の両立をするために、夏は特にメンズ並みに食べるようにしている。まぁ結果、体重は増加するけれど、そんなことはどうでも良い。

とにもかくにも、仕事をこなし、弾丸遠征旅行をし、ライヴ参戦をする…そのためなら…なんだってする。

そんな夏が大好きだった。

それがさー、今年の夏はなぁに?
仕事はあるのに、ライヴはない。
ライヴ行かなきゃ、お金貯まりそうだけど…なぜだか、まったく貯まらないし。

せっかくの休日もどこにも行かず、涼しーい部屋の中で、ひたすらドラマの一気見や、読書、部屋の掃除…そんなつまんないことばっかりやってる。

有料チャンネル契約したり、読書だって手当たり次第に本を買い漁っているのだから、お金が貯まらないのも無理はない。うん。

そして最近は、お風呂掃除にハマったりして…ひたすらいろんなクリーナーを買い込んで「真っ白」を目指しているが…う~ん…ツルツル✨ピカピカ✨にはなったが「アイボリー」から抜け出せないでいる。これもなかなかの出費だったんだけどな😓

はぁ…
そんなにお金をかけてまで、なんでお風呂掃除にハマっているか…ってゆうとさ…

HYDEさんの新しいBlu-ray「anti final2019」の購入特典に~HYDEさんとの混浴ポスターが付いてまして…デレ😆

プラで出来たポスターで、お風呂の壁に貼れて、温度が上がると…HYDEさんのお肌が…キャー😆

って、ポスターっす。

まー、これを貼って遊ぶからには、綺麗にしたいなぁーって思ったのだけど、なかなか思うようなバスルームにならなくてね…結局、まだ遊んでない。

いずれにしても、ライヴがないことには、あたしの生活は何をしてもハリがないし、楽しくないし、仕事だってなんでやってるのか分からないし、なんならなんで生きてるのか…すら、分からないし。

せっかくの大好きな夏。
長い梅雨が明けて、青い空。

大好きな季節なのに、ライヴが無いから楽しくないっ!

コビット19よ…お前の毒は…お前に触れたヒトの体内だけでなく…周りのヒトのメンタルも崩壊させてるんだぞ…

もう、さっさと宇宙にでも行ってくれないかな。

あたし的には、コビット19で命を失うより、その影響でメンタル崩壊する方が、先にやってきそうな気がしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?