#樋口日奈生誕祭2023

本日1月31日は樋口日奈ちゃんのお誕生日です!
おめでとう🎉🎉🎉
Twitterの文字数じゃ伝えきれないことも沢山あるので、こちらで呟かせてもらいます。
樋口日奈ちゃんを知ってからやっぱり日奈ちゃんみたいにかっこよくなりたいなってずっと思ってるし、同い年だけど、自分よりも進んでてずっと目標だし、見てると勝手に力が湧いてくるんですよ。嘘じゃなくほんとに日奈ちゃんに支えられてるなとずっと思うよ。
彼女のいる世界はやっぱり色が濃く映るし、彼女がパフォーマンスしてる姿を見るだけでもそこがスペシャルな場所になるからほんとにコロナのせいで生のパフォーマンスとか全然見に行けなくてそれは多分ずっと後悔することになると思うけど、それは今後のあなたの活躍を見て返していけたらなって思ってます。

日奈ちゃんは25歳になるし、自分も今年の3月に25歳になります。周りも大人になってて、結婚してる奴もいれば子供ができた人もいて、日々置いてかれてるなって感じることも多いです。今こうして応援できてる時間もいつまでなのかわからないし、当たり前じゃないから今を全力で応援できたらいいなって思うし、ずっと死ぬまで味方でいたいなって思います。

沢山笑顔をありがとう。

今日も元気でいてくれてありがとう。

いつも優しさをありがとう。

たくさんの幸せをありがとう。

たくさんの想い出をありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

今こうして応援できてることは当たり前じゃないからこのありがたい夢みたいな時間を壊さないように自分もがんばるから。また力貸してね(笑)

ずっと味方だよ

これからもずっと大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?