【2023最新】凍結されたTinderのアカウント再作成方法と課金払い戻し成功談

このNoteには
・Tinderのアカウント再作成方法
・凍結されたアカウントの課金払い戻し成功談
・自動スワイプツールの配布予定

が含まれています。

まえがき


Heyブラザー!最近しこしこスワイプしてる?(e.g.パスタくるくるって巻いてる?)

...え?なんだってTinderを凍結された?

Dude!まじかよ!バイソンのナニをしゃぶらされるくらいサイテーな気分だ!

だがブラザー、おれはそのくそサイテーな気分を2度も味わったことがあるぜ。
そう、そのまさかさ。


...ということで、Tinder運営から見に覚えのない凍結をくらってしまったそこのあなた!

僕も2度もくらってしまったのにどうしても辞められず、その度に這い上がろうとするあなたの仲間です。

YoutubeやTwitterなど、巨大プラットフォーマーが跋扈する時代になり、
ユーザーはどんな不利益を被ろうとも「規約違反です」と監視AIの言うことを聞くしかない場面が数々あります。

Tinderも例外ではありません。
しかも凍結解除を申請しても門前払いで、永久に再開できないという、知る限りもっとも重い罰をユーザーに食らわせるサイテー企業ではありますが、

そこから離れられない私のようなサイテー野郎がいるのも事実です。クソはクソ同士仲良くやろうぜ。

しかし「疑わしきは罰せず」という法の原則も、虚しく響くだけです。

我々にできるのはただひとつ。人類の叡智を結集し、監視AIの目をかいくぐって、ふたたびスワイプの海に潜入することではないでしょうか!


...とおおげさな話になりましたが、ネットで調べればある程度わかることを、
法外ギリギリの値段でボりにボるNote販売者や、調べずに某知恵袋やSNSでタダで教えてもらおうという輩にはイヤケが差しているので、


まあこのくらいなら払っても惜しくないだろうという値段設定で、自分の体験談を販売してみようと思います。
ちなみに基準は「おいしいラーメン屋さんに行ってみてトッピング乗せてこの額に収まるとうれしい」です。


さあ、ここまで無駄な文章を書いてしまいましたが、本題に入るとしましょう。

本題


他の販売されているNoteを購入したことがないので、憶測の話になりますが、
このNoteでしか紹介していない方法です!

や、他のNoteの方法はすでに対策されたものです!などはわかりやすい囲い込み(?)商法でしょう。この類で有益だった情報があったらぜひ教えてほしいです。買いませんけど。

あと、無料公開してるものも、Tinderで復活はできないので他のアプリを使いましょう!っていうのはわかりやすい紹介アフィリエイトですね。
いいなぁそんな嘘でお金稼げて。

(僕もTinderは復活無理だなぁと思って、タップルをやっていた時期がありますが、女性の(男性もかも)自己紹介欄の文章がやたら堅苦しくて圧を感じすぐ辞めました。
Tinderはラフさというか適当さが他にはないいい点だなぁと思う)

2度の凍結からの復活の際に、ネット上にあるいろんな可能性を考慮して、
おそらくこれがジャストサイズのBAN対策だろうという方法が成功したので、
今回はそれをお教えしようと思います。

あえていうと【2023最新】です。なにが悲しくて新年から凍結されにゃいかんのだ。

そしておそらく原因は、自作の自動スワイプソフトを使っていたのですが、
こちらがバレてしまったようです。
鋭意改良を重ねているので、まったく問題がなくなった際は、こちらを購入してくれた方に配布しようと思います。
おまけだと思って待っててね。

凍結からの復活を学んだわたしに恐れるものなどない。

ここから具体的な方法に入っていきましょう。

端末BANを対策しようの巻

ここから先は

5,493字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?