見出し画像

参加した企画誌が完成しました

参加した企画の紹介

遡ること、三ヶ月前くらいでしょうか。

元々はTwitterで見かけていたのですが、詳細をこちらのサイトで見まして。ある企画に参加していたのです。

こちらです。(完成のときの記事を引用しています)

300文字でトラベル!

売上で赤十字社に寄付!

なんて素敵な発想の企画なんだろう! と感銘を受けて参加をさせて頂きました。


そして、一週間ほど前でしょうか。

無事に本が届きまして……想像以上に素敵な本となっております!(涙)


表紙やカバーを外したデザインはもちろん、構成にも圧巻されました。すごい手間をかけて一冊を作って下さったことが伝わってきて、感極まりました。

全68作ということで、どうなっているのかな? と楽しみだったのですが、作品の雰囲気ごとに章にされています。

読みたい雰囲気から読むのもいいでしょうし、好きな作家さんがいらしたら、その方から読み始めるのもいいかもしれません。色んな楽しみ方ができる一冊です。

作品への一言があり、深く読み解くこともできます。また、作家さんのTwitterもあるので、他の作品を追いかけにいくこともできます。

実に……実に素晴らしい一冊!


こんなに素晴らしい一冊は、是非ともお勧めしたい!

購入告知の案内

こちらで購入告知がありましたので、紹介しておきます。

最後に。

私の作品はうしろから五番目にありました。一風変わった一作でしたのに、とても光栄……。ありがとうございます。

また、異例な作品かもと悩みながらも、快く参加させて頂いたことにも感謝をしております。ありがとうございました。

応援して頂けると励みになります!٩(ˊᗜˋ*)و”