【お客様の声】BMW118

このBMWは、当社顧客に納車した車両で、乗り換えの下取り車で入庫したお車です。当時、この車を探す時も、ずいぶん時間をかけて探し当てたことを覚えています。オーナー様も丁寧にこの4年間、当方で整備点検もしてまいりましたので、次のお客様が決まった時には、前オーナーもとても喜んでいました。中古車はボディーの見た目や室内の清潔さに気が行きますが、ドライブした時のフィーリングや目に見えないメンテナンス部分もより一層、重点的にコストをかけるようにテストドライブ、整備を繰り返し、販売しています。長年所有している間の費用や買い替え時の下取りでオーナー様にトータルでお買い得感、充実感を味わって喜んでもらえることが私どもの成功と思っております。今回を機にぜひ末永くよろしくお願いします。

『一言で言って、すごい車、すごい人に出会いました。基本的には新車派で、中古を買うときは繋ぎなのですが、生まれて初めて愛車となる中古にであいました。乗れればいいやって気持ちで中古を探したのですが、状態が極上で、メンテナンスも最高級でした。なにより、バックアップとなるメカニックがすばらしい。妥協のない整備、素敵です。慢性的なオイル漏れのあるBMWを知り尽くしたメカニック。今後もよろしくお願いします。また、買い直すときがきたら、ミキセイキさんにおねがいします。社長の心意気、最高です!外車を検討してる人がいたら、ミキセイキさんに電話してください。何かが得られます。2017年01月28日 あわさん』

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?