見出し画像

【お客様の声】マツダ プレマシー

15年以上前からのお付き合いあるお客様で、数年前、息子さんの車のお世話をさせてもらい、今回、その息子さんがまた買い替えで入庫した車です。
当時は、初めて購入する車でしたので、家で乗っている車のスタイルに似ていること、予算が低額、しかも車検付きということで、しばらく探しましたが、掘り出し物を見つけて快調にトラブルなく、今まで乗ってこれたとのこと。

画像1

今回の入れ替えでこのプレマシーが入庫後、僕も何度となくドライブしましたけど、納車の時とほとんど変わらず、キレイに快調に乗ってます。地方で高速中心で乗っていましたので車にあまり負担がかからなかったこともあると思います。早速、売り出しをして、東京都内のお客様でご購入いただきました。購入されたお客様の感想がこちらです。

『スピーディーな対応、
 満足の出来る取り引きができました。
 有難う御座いました。』

画像2

オーナー様から買取した車両がまた、次のオーナーに受け継がれていくこの仕事がとても楽しいです。厳選して尚且つ、掘り出し物と思える車をご紹介しています。安いだけでなく、購入後の整備も提携工場もご紹介、安心してお乗りいただける準備をしています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?