見出し画像

【お客様の声】三菱 ekスポーツ

『約1年前に購入しました。
 過去に3度車にひかれた経験から
 車に対して恐怖しかない人間でしたが、
 仕事により必要に迫られて買うことに。
 車に対して無知すぎて別の中古車販売店から
 事故車を高く売りつけられそうになっていたところ、
 ミキセイキさんを紹介して頂きました。

 想像以上の良い品を大満足の値段で提供していただき
 とても信頼できるディー ラーさんです。
 長いことペーパードライバーの私にとって、
 とても運転しやすく外の車を運転しても
 愛車が一番と気に入っております。
 型が古い車で当初はすぐに買い換える予定で購入しましたが、
 とても気に入っているので先日エンジンまわりも
 ピカピカに整備し直し大事に乗っております。

 とても信頼できますので、胸を張ってオススメ致します。』

画像4

画像2

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?