見出し画像

【ハンドガン】WE-TECHベース M92カスタム ソード カトラス シルバー

「一つおせぇてやるよ。こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ」

お疲れ様です。Mikiさんです。
ブラックラグーンの漫画が再開して嬉しい限りです!(大ファンですので笑)
外伝のソーヤ編も面白かったです。


そんなわけで、今回は主人公レヴィ姉さんの愛銃「ソードカトラス」の紹介です。


【妖しく光る鈍光なシルバー】

<スペック>
・全長 :250mm
・重量 :約980g
・相談数:26発

WE-TECHベースのM92カスタムのソードカスタムなので重量がずっしり来るので持ちごたえがありますね。
さらにフレームの刻印は漫画に忠実な部分がファンにはたまらないです!
また、象牙色のグリップに銀色のスカルが映えますね。


【トゥーハンドの名は伊達じゃねぇってところ見せてやれ!】

レヴィといえば二丁拳銃(トゥーハンド)のショルダーホルスターですよね。


僕も趣味でレザークラフトでホルスターを作っているので、原作と忠実に似せて作りたいです。

ホルスターが横向き・縦向きになるよう2箇所にベルト留めが付いているのも嬉しいですね。
レヴィがつけているベルトもROTHCO ピストルベルト GIスタイルで売っているのでぜひ合わせて買ってみるのもどうでしょうか?


【まとめ】

M92カスタム ソード カトラス シルバーの評価は星3★★★です。

やはり台湾製のWE TECHはキックバックが強いのでゲームには向かないかもしれません。
しかし、それを超えるロマンがある銃なので是非2丁揃えてラグーン商会に入ってはいかがでしょうか(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?