アダルト配信をしたら捕まった話(1)

2019年6月24日

いつもの月曜日だった。
あの時わたしは毎朝のように泣いて、吐いて、玄関で蹲っていた。立ち上がるのがつらかった。

仕事に間に合うか間に合わないか、ギリギリの時間に家を出ると、外にいた数人の知らない顔がこちらを向いた。


2019年2月中旬


彼氏からLINE。
『警察から電話あるよ』

えっっっっっっ。なんやねんそれ。今日の夜ご飯カレーだよ。くらいのノリで言われても、えっっっっっっっ。返事をする間もなく知らない番号から電話が来た。

……出なかった。電話苦手なので。

『なんで!?』
と少し彼氏とLINEをして、心の準備をして、こちらから折り返した。

まだ若そうな男性の声で、あなたはみきぷるんっという名義でFC2で配信を行っていますね、という確認と、氏名・住所・電話番号の確認だった。

その時は軽い注意だった。
「だめやでそんなことしちゃ!もうしたらあかんで!」
雰囲気は軽かった。そんなんでいいんか警察……となった。(お前が言うな)

2月中か、もしかしたら3月にまた連絡すると言われた。
結局、2月にも、3月にも、4月、5月、6月にも連絡はなかった。不信感と不安しか無かった。

彼氏は「逮捕とかそういうことにはならないようにする」と言われたと言っていた。

わたしはそれを信じて、職場に何も言わなかった。言えなかった。


---------------


「FC2でエロ配信してたら警察から電話があったんでしゅぅ:;(∩´﹏`∩);:」なんて職場の人間に言えたらすごくないですか。無理です無理です。言うべきなんでしょうけど。


連絡するって言ったのに連絡してこなかったのは今でもなんなん……と思いますね。逮捕の方向に動くにせよ、動かないにせよ、連絡すると言ったからには連絡欲しかったです。超怖かったっす。ぴえん。

もし同じような女の子がいたら、連絡するって言ったやんけ!!!!とこちらから電話すべきだと思います。あぁー!すまんな!と言われるだけでも多分少し気が楽になります。逮捕します/しませんとは言われないと思いますけど。


逮捕〜裁判終わるまでをだいたいこれくらいの長さで書いていこうかなと思ってます。暇つぶしにどうぞ。警察から電話があって困っちゃってる女の子もぜひ読んでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?