夢のクリエイター至高な思考の一日の流れ

☞朝
Twitterは使わず
直接会う仲と
連絡先とか渡して
場所を変えて話したい

☞昼
クリエイター性のある仲間と電話取れてよかった
心が大きいことよりいい!
何も出来栄えも作らない
深い謎深い芸能もわからない
隠れ肥満オタクな
隠れ理解力ない
芸術家ではない
仕事不満と人生下手クリエイターにはなりたくない
と話あえた今日
Twitterでわるさする人見ないで☺️笑

☞夕方
あぁ、Twitter影響って
テレビにでて
テレビに出ない名前があるような
有名クリエイターゾーンにいない
仕事の人だよな
それがビックなクリエイターと言えず隠れ芸能人直接被害アンド名誉もらえる人がいるって意味だよな

☞夜
芸能人はいるんだよね、だから
芸能人ではなくて、総合容姿が似てて似てない
なんとも、想像と芸術性であり
物理性はないが
ビジネスに違いはない

☞朝
よって
クリエイターな仕事しすぎな人
お金生計めっちゃ立てる人
謙虚
きちんと正社員じゃないと
心配なる


わたしは未来のクリエイターになりたい

夢のクリエイター至高な思考ができた

妄想 と 癖

☞読んでいただいてありがとう

いつもスキや閲覧やフォローをしてくださった方ありがとうございます。 サポートは、お腹いっぱいすぎるくらいです ‪w