見出し画像

エドガーケイシーのリーディング力

白鳥監督の地球蘇生プロジェクト、以前から興味があったので、4月24日から始まったウェブ公開、本当にありがたく、今日は「リーディング」を見ています。

また見ている途中なのですが、興奮して鳥肌が立っているので今ここにノートに記します。私はこれまでエドガー・ケイシーさんの事を全然知りませんでした。統合医療をやっているのでエドガーケイシー療法ってなんだろう? 初めて聞くなぁと思ってこの映画をみ始めました。彼は医療の専門家ではなく、メディカル・ミディアムのような存在。ミディアムとは媒体というような意味で、彼がヒプノーシス状態になり治療法を知る何者かとチャネリングのような事をして、その治療法が記録されていたようです。

そして実際にエドガー・ケイシー療法を試した方々の証言に、本当に驚いています。ネタバレしないように詳細には書きませんが、今私たちがやってる治療と全く同じアトピーの治しかた、乾癬の治し方がそこには出てきます。除外ダイエット、リーキーガット、柑橘類はヒスタミンを誘発するので除外したり、トキシックなアルカロイドがあるナス科を除外したり、そんな事はまず初診の時に提案するブレッド&バターのような基本中の基本のやり方で、今のファンクショナル・メディスンという医療の分野では主流のやり方です。もしかして彼は、未来にいる今の私たち統合医療ドクター達とチャネリングしてたのかも。そう思うと、ちょっとゾクゾクっと来ました。これから続きを見ようと思います。

オフィス・テツ・Shiratoriからウェブ公開のリンクに行けますので興味あり方は是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?