見出し画像

1000文字思考 その40 「自己紹介」

自己紹介します!!!

(問い
 →答え という形式です!)

※追記...私のミスで、問いと答えが1つずつずれてしまいました。すみません。)

名前
→男性



性別
→22歳



年齢
→大阪府

出身
→田舎の方

それは都会か田舎か
→好き 

それでも地元が好き
→マヨネーズ

ムカつく上司に浴びせるなら
→マンションの管理人室のちっちゃいイス

将来、座ってみたいもの
→信用金庫

信用できる言葉、第一位は
→俺が落ちる

こんな受験は嫌だ
→ミスドのコーヒーお代わり無料

この世で一番あったかいもの
→為せば成る 

座右の銘
→駐輪場から駅まで遠い

本末転倒、どんなことを言う
→トイレの用具入れ

とてもまぎらわしいもの
→周りの人見て傘さす

同調圧力の例
→天狗

いや実際いたとて!な空想上の生き物
→ガソリンスタンドのキャップ


頼もしい帽子といえば
→4月のランドセル


この世で一番重たい荷物
→綾小路きみまろ


Apple musicでサブスク解禁してほしいCD
→思い出に残る


こんな避難訓練は嫌だ
→中古車販売


なんかズルそうな職業
→リヤカー


パッとは出てこない乗り物
→出席番号


後々めっちゃ大事な番号
→水着と下着


似てるけど全然違う物
→鳥山明


ガスマスク、といえば
→原文ママ


なんでカタカナやねん!って思う言葉
→「いや、前半は良かったよ」


この後絶対誉められへんわ
→「自分の肩を揉んであげたい」


ヒーローインタビューで言ってみたい言葉
→ジーパン


カチカチのズボンといえば
→地図帳


家に忘れやすい教科書といえば
→「あの頃のドイツ」


一番恐ろしいもの
→「俺、予定より酔っ払っているぞー」


ほんまは絶対酔っ払ってない人のセリフ
→先進国で手作業


いや、別に素晴らしいことやろと思うこと
→「こちらの不手際です」


全然そんなことない、こっちが悪いよ
→「こんなに大きくなりました」


あけおめの次に言うべきでないと思うこと
→必ずお返事いたします


絶対にしませんと決意している時
→優先座席しか空いていない


「いや絶対ないけど!ないけどね!」
→振付師


タイツのイメージが強い職業
→ビルの4階


階段がエレベーターか迷う場所
→「当然の質問ですよ」


「良い質問ですね」対策第一位
→「この場をお借りしまして」


お前には貸してへんわ、と思う時
→コストパフォーマンス


「あぁ〜、フルで言ってるなあ」となる言葉
→人生


ぜひ楽しみたいもの
→目に浮かぶ


「目じゃなくて脳やろ」と思うこと
→「おたくのご飯を少しいただけませんか」


肉じゃが作りすぎた時に言うこと
→マイクタイソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?