僕はてんかん。ステージ上から見た風景。

イベント当日にむけて

一カ月前は、30人ほどの参加者。。。

そこから少しずつ、少しずつ参加してくださる方が増えてきました。

出店ブースで表現する側で関わらせて!

スタッフとして関わせて!

チラシは配られるよ!

声かけるよ!

『自分自身でイベントを創る』

主催は僕やけど、一人一人が自分事として、自分のイベントとして創っていく。

〜大きな生命体になっているようでした〜

ラスト二週間だけで、100人近くは集まったんじゃないでしょうか。

イベント当日

なんと‼️

講演会

170人

ほぼ満席‼️

出店ブースの人達がすんごいお客さんを呼んでくれて、朝から夜まで会場に人が途切れなかったらしい。

しっかり来場人数は、計測していないけど。

おそらく300人近くは、来てくれたのではないかと。

僕は主催者で全く会場のこと把握出来なかったけど、たくさんメッセージいただきました。

嬉しい言葉ばかりで‼️

何より嬉しかったのが

会場のスタッフの方達からの言葉

「この会場にこんなに、いっぱい人がきたのはじめてやー
ほんまにありがとうー😊」

地元の商店街を盛り上げる
恩返しをする

最初の目的を果たせた瞬間でした。

しかし‼️

これがハッピーエンドでは終わらないのです 笑笑

講演会の最初の主催者挨拶で

ステージ上に立った時

想像以上でした

最初にこの会場を見学に来た時に見た映像以上の景色でした。

キラキラ輝いていました。

だけど

『あ。
俺、ここじゃない』

笑笑

って思ってしまったんです 笑笑

その違和感はなんなのか。

人生迷子

まだまだ続きます❤️

Special thanks

#楽読
#ピース小堀さん
#ゆめのたね放送局
#可能性無限大ライブ
#千林商店街
#みんな天才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?