見出し画像

奇跡の光景

Beauty Japan 2024 ground finalist
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024GRAND-PRIX
@bj_fujiyama_
@mixline_inc
株式会社VELTEX スポーツエンタープライズ
ベルテックス静岡賞
@veltex_shizuoka
女性とハンディキャップチャレンジドダンスパイオニア
鈴木未来

藤枝市健康福祉大会
ダンスパフォーマンス

ハンディキャップチャレンジドチーム
@harmonia_fujieda
@harmonia_arisu
出演しました

写真や動画はリハーサルの様子😊

こんにちはハルモニアダンスチームです
私達は10年前にダンスをスタートしました

ダンスを始めた当初は
立ち続け、集中して踊ることは
簡単ではありませんでした

けれど
日々のレッスンを重ねるうちに
1人1人が自分の表現で
ダンスを楽しみ成長を重ね
みんなで踊る一体感を
感じるようになりました

そして
いつしかこの素敵な姿をもっともっと
沢山の方に観ていただきたい
と願うようになりました

本日はこのような素晴らしいステージに
お招きいただき本当にありがとうございます

音楽やダンスには自然と互いを受け入れ
笑顔にするチカラがあります

みなさん
今日は私たちと一緒にダンスを楽しみ
このパワーを感じてみてください

さあ一緒に踊りましょう
みなさん立ってください

発表の最初に私から会場のみなさんへ
メッセージをお伝えさせていただきました

チームのみんなが踊り出すと

奇跡が起きました

観客のみなさん
全員が
立って
全力で
笑顔で
一緒に踊ってくださりました

その光景が嬉しくて眩しくて
チームのみんな
泣いていました

ありがとう✨
ありがとう✨
サイコーに嬉しかったね✨

Facebook友達✨
Facebookフォロワー
のみなさん✨
いつもありがとうございます😊

Beauty Japan✨✨
Facebook公式ページ
フォロー
お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

あなたのフォローが私の応援になります❤️‍🔥✨

#ビューティージャパンフジヤマネオ2024
#ビューティージャパンフジヤマネオ
#ビューティージャパン
#Beauty Japan FUJIYAMA/ NEO
#Beauty Japan
#ハウル
#ハンディキャップチャレンジド
#電飾ドレス
#株式会社mixline
#フィットネスインストラクター
@bjpn_official
@bj_fujiyama_
@mixline_inc
#挑戦には意味がある
#グランプリ
#グランドファイナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?