見出し画像

ダメじゃなかった

Beauty Japan 2024 ground finalist
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024GRAND-PRIX
@bj_fujiyama_
@mixline_inc
株式会社VELTEX スポーツエンタープライズ
ベルテックス静岡賞
@veltex_shizuoka
女性とハンディキャップチャレンジドダンスパイオニア
鈴木未来

2ndインスペクション
初日
この日を迎えるまで
私は
自分に向き合い追い込みすぎて
落ち込んでいました

真面目すぎる性格から
足りないところばかり
目がいって焦り

でも大会結果を残したい
と思って焦り

空回りばかりで
そんな余裕がない
楽しめてない
乗りこなせない自分がイヤで余計に
落ち込んでいました

そんな足りないばかりの私
インスペクションを受けて
皆様のお話を聞かせていただき

これは道の途中
向き合ってる
進んでいる
ということなんだ

と気づくことが出来ました

人見知りだったり
出来ないことがいっぱいな私だけど
私なりに全力で頑張っていこう

みなさんの優しさや温かさ
本音の言葉に
涙が溢れて
とまりませんでした

Facebook友達✨
Facebookフォロワー
のみなさん✨
いつもありがとうございます😊

Beauty Japan✨✨
Facebook公式ページ
フォロー
お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

あなたのフォローが私の応援になります❤️‍🔥✨

#ビューティージャパンフジヤマネオ2024
#ビューティージャパンフジヤマネオ
#ビューティージャパン
#Beauty Japan FUJIYAMA/ NEO
#Beauty Japan
#ハウル
#ハンディキャップチャレンジド
#電飾ドレス
#株式会社mixline
#フィットネスインストラクター
@bjpn_official
@bj_fujiyama_
@mixline_inc
#挑戦には意味がある
#グランプリ
#グランドファイナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?