見出し画像

退職をきっかけに、noteはじめてみました。

はじめまして、mikiと申します。
今日から note にいろいろな思いを綴っていけたらと思っています。
今までやりたいと思っていましたが、時間を作るのがヘタな私なので、なかなかはじめられていませんでした。
しかし、先日とある理由で退職をしまして、それをきっかけについにはじめてみようと決心した私です。

1983年うまれの、ふたご座。
主人と子ども(6年生と3年生)の4人で楽しく暮らしています。

思えば、小さな頃から【文章を書く】ということが楽しくて仕方なかった私。夏休みの読書感想文なんかも、楽しみでした。

中学生の頃、『タイタニック』の映画を見た感想文を某映画雑誌に送り、掲載していただいた事は今でもうれしい記憶として残っています。
日記なんかも、学生時代に5年ほど継続してかき綴り(5年かい)、たまに読み返してはなつかしんでおりました。

私、【文章を書く】ことが好きな人間だなぁ。
書きたいなぁ。
もっと【文章力】みがきたいなぁ。

ということで、note にたどり着き、 noteさまさま の力を貸していただいて、これから楽しく文章力をみがいていけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?